A-TEEN 2公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

テレビドラマ「A-TEEN 2」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

【A-TEEN 2】 ティーザー – A-TEENから19歳になって

見逃した作品、過去の作品が観たい

まとめて全話観たい

CMなし、高画質で観たい

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「A-TEEN 2

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『A-TEEN 2』を無料で視聴する方法は?

映画『A-TEEN 2』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「A-TEEN 2」全話あらすじ

1話

 

高校3年の受験生になったキム・ハナと仲間たち。新しい学期が始まると同時にクラスの雰囲気も変わり進路相談が始まる時期になる。だが進路がなかなか決められないキム・ハナは、1人思い悩む。

 

2話

 

ソヨン高校のSNS掲示板に匿名で書き込みがあり、キム・ハナは全校生のゴシップの的になる。ある日、学食で列に並んでいると、女子生徒がやって来てキム・ハナに悪意のある言葉を投げかける。

 

3話

 

学食でキム・ハナに難癖をつけてきた女子生徒は、ついにヨ・ボラムとつかみ合いのケンカになる。翌日、3年3組にイケメンの転校生が入ってきた。転校生はキム・ハナに意外な質問をする。

 

4話

 

イケメンの転校生が入ってきたという噂は校内中に広まり、生徒たちは彼に興味津々。一方、高3で理系から文系に移ったハ・ミンは模擬試験の当日に予想外のミスをしてしまう。

 

5話

 

転校生のリュ・ジュハにみんなには隠しておきたかった秘密がバレてしまったキム・ハナ。秘密を漏らさないようジュハに頼む。学校では模擬試験の結果が廊下に貼り出され、生徒たちがざわつく。

 

6話

 

漢江(ハンガン)に遊びに行ったキム・ハナと仲間たち。ヨ・ボラムはリュ・ジュハも誘い、嘘発見器で遊ぶことに。リュ・ジュハの複雑な家庭事情を知ったキム・ハナは、彼にある1つの提案をする。

 

7話

 

リュ・ジュハと一緒に予備校の授業に行ったキム・ハナ。ジュハと特別な1日を過ごすことになる。ハ・ミンは成績が原因で母親と大げんかになり、悩みは深まるばかり。

 

8話

 

中々会うことができないド・ハナとナム・シウ。そんなある日、ド・ハナがSNSに意味深な文章をアップして、ナム・シウは不安を覚える。

 

9話

 

ハ・ミンの無愛想な態度が気に食わないリュ・ジュハ。結局、ジュハはミンにとげのある言葉を投げかけてしまい、それ以降2人の間には妙な緊張感が漂う。

 

10話

 

あることがきっかけで、お互いが片思いしている相手を知ってしまったハ・ミンとチャ・アヒョン。アヒョンはミンを刺激するようなメールを送り、2人で協力しようと持ち掛ける。

 

11話

 

普段はめったには行かない場所に足を踏み入れ、特殊な経験をすることになったキム・ハナとリュ・ジュハ。楽しく過ごす2人だったが、予想外の突然のハプニングが起きる。

 

12話

 

ハ・ミンと秘密の協力関係を結んだチャ・アヒョンは、ミンだけに自分の気持ちを打ち明ける。一方、チャ・ギヒョンはヨ・ボラムと大喧嘩したあと連絡を断ってしまい、皆を心配させる

 

13話

 

夜遅くにチャ・ギヒョンを捜すために学校に集まった仲間たち。校舎の不気味な雰囲気に緊張が走る。その時、正体不明の悲鳴が廊下にこだまし、みんなは背筋を凍らせる。

 

14話

 

進路について悩んでいるキム・ハナ。現実の冷たい壁が立ちはだかり、挫折してしまう。一方、ヨ・ボラムに対する悪質コメントを見たチャ・ギヒョンは怒りを抑えきれず、独断行動に出る。

 

15話

 

キム・ハナが以前言っていた「優しい人」について、真実を知ってしまったハ・ミンは傷ついてしまう。その後、自宅に戻ったハ・ミンだったが、今まで我慢していた涙をこらえきれなくなり爆発してしまう。

 

16話

 

キム・ハナに対して誤解が生じてしまったチャ・アヒョン。2人の間の溝は深まるばかりでついに対立することに。一方、ヨ・ボラムはリュ・ジュハのある意外な告白に驚き、とまどってしまう。

 

17話

 

意見の食い違いから母親とぶつかっていたハ・ミンは、悩んだ末に重大な決断を下す。キム・ハナはクラスメートのキム・ミンジの疑わしい行動を目撃し、どうすべきか分からなくなる。

 

18話

 

キム・ミンジの不審な行動に対して、疑いの気持ちが次第に大きくなっていくキム・ハナ。結局、2人は誰もいなくなった教室で話し合っているうちに、口喧嘩を始めてしまう。

 

19話

 

ハ・ミンの冷たい態度にチャ・アヒョンは傷つき、結局家で1人で号泣してしまう。チャ・ギヒョンはハ・ミンとアヒョンの仲が怪しいことに気づき、2人が気になってしかたがない。

 

20話

 

卒業写真を撮る日。キム・ハナと仲間たちは撮影準備で大忙し。その時、怒った顔で教室に入ってきたチャ・ギヒョンは、いきなりハ・ミンの襟首をつかみ、2人は一触即発の危機に陥る。

「A-TEEN 2」スタッフ&キャスト

 

 

演出:ハン・ソジ

脚本:キム・サラ

出演:シン・イェウン、イ・ナウン、キム・スヒョン、シン・スンホ、キム・ドンヒ、リュ・ウィヒョン

「A-TEEN 2」世間の感想

 

 

シーズン1の終わりでキムハナ嫌いになってしまったんだけど、ジェハとのカップルが可愛すぎて好きになりました。とにかくボミンくん(ジェハ)の顔がいいのでめちゃくちゃキュンキュンします笑 最後のキスシーンがすごくよかった!!
ドハナがあんまり出てこなかったのが残念だったけど、それを上回るくらいキムハナ、ジェハのカップルが推せた。

 

途中参加のジュハの溶け込みすごかったしキムハと結ばれるんかーいっていうのに驚き😂シーズン1では嫌なところばかり目立ってたキムハの成長と幸せがみれて良かったな☺️ドハナの話は少なめだったけど今回も良いドラマだった。主題歌も変わらずセブチで嬉☺️

 

ドハナの扱い少し雑だな…笑
話数減った分作り込めない部分もあったんだろうけど出番なさすぎ。
1の方が面白かったな〜
でもキムハカップルが爽やかでよい。
ナウンちゃんカムバおめでとう。
シーズン2は高3ということもあって、シーズン1に比べてやや青春要素少なめだったイメージ。
ドハナがほとんど出てこないのと、新キャラが何人か登場します。
シーズン1の方が全体的に面白かったが、シーズン2は何と言っても、ナウンちゃん×ボミンくん×キムドンヒくんの顔面偏差値の高すぎる三角関係が見どころかなと^^
シーズン1に続いてostはセブチ👏そしてA-TEENの歌詞がリフレインされていたりと最高です。メロディだけでなく歌詞もいい。ostが本当にこの作品の良さを引き立てていると思う
前作に引き続き視聴。
新たなメンバーも加わり、より面白い内容だったが、他のドラマとかぶっていた
ナムシウをあまり見ることができず残念だった。
新シーズンで登場した、リュジュハ役、ボミンは本当にカッコよかった。
高3生になったみんなに新たに起こる問題は私も重なるところがあって、色々と考えさせられるドラマだった。
こんな青春したい

まとめ

 

映画「A-TEEN 2」はU-NEXTで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました