星から来たあなた公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

テレビドラマ「星から来たあなた」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

「星から来たあなた」Blu-ray&DVD 2015.1.7発売!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

まとめて全話観たい

CMなし、高画質で観たい

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「星から来たあなた」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『星から来たあなた』を無料で視聴する方法は?

映画『星から来たあなた』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「星から来たあなた」全話あらすじ

1話

 

1609年、宇宙から朝鮮の地にやってきたト・ミンジュン。約400年間をソウルで生きてきた彼は、ついに3カ月後、故郷の星に帰ることになっていた。そんなある日、ミンジュンの暮らす高級マンションの隣室に人気トップ女優のチョン・ソンイが引っ越してきた。

 

2話

 

銀色のハイヒールを履いた女性が水に落ちる夢を見たミンジュン。チャン弁護士は予知夢ではないかと助言するが…。一方、プライベート公開番組のオファーを断ろうとしたソンイは、犬猿の仲の女優ハン・ユラが次の候補に挙がっていると知るやいなや一転出演を承諾。

 

3話

 

ミンジュンは、ソンイが落とした財布の中から一枚の家族写真を発見する。そこには朝鮮時代に出会ったイファと瓜二つの少女が写っていた。あわててソンイを探し出し、「おまえは誰だ」と問い詰めたミンジュンは、夢で見た銀色のハイヒールをソンイが履いていることに気づく。

 

4話

 

銀のハイヒールを履いてクルーズ船の結婚パーティに向かったソンイ。ミンジュンは404年前のつらい出来事を思い出し、これ以上ソンイに干渉しないことを心に決める。ところが、自宅で密着番組を目にしたミンジュンは、12年前に交通事故から救った少女がソンイだったことを知り…。

 

5話

 

ハン・ユラ死亡事件を追う報道陣から逃れるためミンジュンの家に避難したソンイは、自由奔放なふるまいで彼の心をかき乱す。一方、フィギョンは財閥の権力でソンイの汚名を晴らそうと父のイ会長に助けを求め、両親をあきれさせてしまう。

 

6話

 

ジェギョンの正体に気づいたミンジュンは、ソンイに迫る危機を察してパク刑事の車から飛び出す。パク刑事は一瞬の隙に姿を消したミンジュンをますます怪しむ。その頃、ジェギョンはUSBメモリの入ったユラのポーチを探すため、ソンイの家を訪れていた。

 

7話

 

ソンイは家にやってきた母ミヨンと弟ユンジェに「ボディガード兼マネージャーを雇った」とミンジュンを紹介する。一方、ユ検事はミンジュンをハン・ユラ死亡事件の参考人として召喚するが…。

 

8話

 

ブレーキのきかない車に乗せられ、崖から落とされそうになったソンイ。ミンジュンは瞬間移動してソンイを救い出し、すぐにその場を去る…。病院から自宅に戻ったソンイは、何者かに荒らされたリビングを見て悲鳴を上げる。

 

9話

 

15秒間ソンイと見つめ合ったミンジュンは、思わず彼女にキス! とたんに心拍数が急上昇し、高熱で寝込んでしまう。ソンイは「病院には行かない」と言い張るミンジュンを徹夜で看病する。

 

10話

 

セミから12年前の写真を見せられたフィギョンは、ミンジュンに真相を問い質す。一方、ソンイは帰宅したミンジュンにガラス片について説明を迫るが、冷たくあしらわれてしまう。結局ソンイは家に戻り、安全のためにしばらくユンジェと同居することに。
11話

 

ミンジュンの家を訪れたソンイは書斎に潜む不審者に気づき、慌てて自宅に戻る。ミンジュンは電話を受けてソンイの家に瞬間移動するが、麻酔のせいで失神してしまう。

 

12話

 

ジェギョンに呼び出されたミンジュンは車にはねられて倒れ、USBメモリを奪われてしまう。ミンジュンの家を訪ねたソンイはドアノブの血痕を見て中に入り、頭から血を流して倒れているミンジュンを発見する。介抱にやってきたチャン弁護士はソンイを追い返すが…。

 

13話

 

宇宙からやってきたことをソンイに明かしたミンジュン。彼は、これまでに出会った人々と同じようにソンイが自分を恐れて離れていくことを期待していた。だが、ソンイは自分にとって最も重要なことを確認するため、後日ミンジュンを食事に誘う。

 

14話

 

ソンイを応援するため、フィギョンは豪華な差し入れを準備して映画の撮影現場にやってくる。ソンイは高所から飛び降りるアクションシーンに挑むが、ワイヤーが外れて落下してしまい…。その頃、検察で調査を受けていたミンジュンは、ソンイの事故を知って突然姿を消す。

 

15話

 

手術後、目を覚ましたソンイは、父のミングと12年ぶりの再会を果たす。一方、ミンジュンは検察に戻ってパク刑事とユ検事に真実を打ち明け、証拠としてUSBメモリを提出する。フィギョンはいまだ昏睡状態に置かれていたが、財閥2世である彼とソンイが婚約中だというニュースが世間を賑わせ、ミンジュンの心はジェラシーで大混乱!

 

16話

 

ソンイにキスをし、またしても気絶寸前になったミンジュン! ソンイは真っ青な顔で倒れているミンジュンを車まで運び、猛スピードでマンションへ向かう。翌朝、登校しようと玄関を出たユンジェは、ソンイがミンジュンの家から出てくる姿を目撃してびっくり。

 

17話

 

ミンジュンから「1カ月後に地球を去る」と知らされたソンイは映画の撮影を放り出して帰宅し、一晩中泣き明かす。翌朝、ソンイはミンジュンを避けようとするが、元教え子のコ・ヘミが親しげに彼に近づく姿を見てしまい…。

 

18話

 

ヤン・ミンジュを精神病院から連れ出すことに成功したフィギョンは、ユ検事とパク刑事を同席させ、ジェギョンに罪を自白するチャンスを与える。だが、ジェギョンは元妻ミンジュを監禁していた事実を否定し…。

 

19話

 

チャン弁護士に会ったソンイは、ミンジュンが死を覚悟して地球に残る決心をしたことを確かめ、ショックを受ける。一方、フィギョンはジェギョンに電話をかけ、ハンギョンのボイスペンに残っていた録音データを聞かせる。

 

20話

 

プロポーズを受けたソンイは、ミンジュンのために故郷に帰ってほしいと伝えるが、ミンジュンは地球で生きていく方法がきっとあるはずだと告げる。その頃、世間はソンイを連れて消えたミンジュンの話題で持ち切りとなり、彼の正体を追うテレビ番組が続々と放送されていた。2人はそろってソウルに戻るが、ミンジュンはソンイを拉致した疑いで警察署に連行されてしまう。その後、自宅で一人になったミンジュンは鼻血を出して倒れ…。

 

21話

 

地球での最後の3カ月でソンイと出会い、心から愛するようになったミンジュン。故郷の星に戻る日が刻一刻と近づく中、彼はソンイにとって最善の方法を考え続けていた。そんなある日、軌道を外れた彗星が地球に接近。夜空に大流星雨が降り注ぎ、ミンジュンの星の宇宙船も400年ぶりに地球に到着する。マンションのベランダでソンイと一緒に夜空を見上げていたミンジュンは、別れの時が迫ってきたことに気づき、最後の挨拶をするが…。

「星から来たあなた」人物相関図

 

「星から来たあなた」スタッフ&キャスト

 

 

演出:チャン・テユ

脚本:パク・ジウン

出演:キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、パク・ヘジン、ユ・インナ、アン・ジェヒョン

「星から来たあなた」世間の感想

 

 

ソンイがおもしろすぎる

ソンイが気持ち伝えた後にすぐさま「ダメやめて 答えたら殺す」って早口で言うの面白かったな

高校生の弟も可愛すぎる、怒ってんのにチョコ牛乳飲む?って聞かれて即答であるの?は本当に可愛い、望遠鏡に気取られて怒るの忘れてるの可愛い
ETを信じてるのも可愛い

あと全体を通してフィギョンがいいやつすぎる。何回告白を断られてもソンイを助ける姿は普通にかっこいい、幸せになって欲しい

まぁ、完全なる優勝はト・ミンジュンことキム・スヒョンですね。
ソンイの前以外ではデレを遺憾なく発揮するツンデレが良すぎる

酔って記憶なくなってるとこ可愛すぎ
ソンイの前では嫌いとかいうのに裏ではソンイ以上に失恋にショック受けてるの可愛すぎ

サイコの後にこれ見たけど7年で見た目変わってなさすぎでは?

 

氷の張った湖の上でおまえなんか嫌いだとわざと突き放すけど、去っていく彼女の後ろ姿に耐えられなくて、時間を止めてキスしに行くエピローグにがっつり掴まれちゃったの会、会員ナンバー75236のヒロチャンです。

会いたいと送ってしまったLINEを消そうと無駄に能力を使ってみる宇宙人ト・ミンジュン。演技だとしてもチューもハグも禁止だからな代役立てろよと頬を膨らませる、ソンイの弟の「E.T」のノリにもちゃんと付き合ってあげる。え、なに、宇宙人てこんな可愛いの😭

そんな宇宙人よりも恐ろしいフィギョンの兄ちゃんと命の駆け引きをしながら、ソンイを守るト・ミンジュンとフィギョン。(兄ちゃんが指輪を回したら、殺しますのサイン~)
クライマックスに近づくにつれてフィギョンのかっこよさが加速していくのよね。病室で兄貴とト・ミンジュンの会話を聞いてしまう→兄ちゃんと涙の対峙、の流れが切なくて好きだったな~。

流れていく時の中で愛してると言ったら、すぐに消えてしまいそうで・・・
17話から最終話はもれなく泣きました。おおーん😭

 

終わり方が斬新。
韓国ドラマでだいたいキュンってなる私が初めて淡々と見ていたw
自分はSF系やっぱ苦手なの多いのかなぁ?
地球に時空を超えてやってきた彼との出会いから愛するまで。
ちょいちょい主演が尾野真千子さんに見えてくる。
あと、最初から主人公の性格がちょっと見てて痛かったかなぁ。

やっぱり今のところ自分の中で最高好きドラマ!
キムスヒョンssi、トミンジュン役が一番似合ってたように感じます。
チョンジヒョンssiもハマり役。二人の服センスもめっちゃ良かった
チョンジヒョンは、たくさん笑わせてくれました!そしてたくさん泣けた!
ラスト近くはおいおい泣いてしまいました。
所々ラストに入ってるエピローグもとても良かった。
ラストもガッツリハッピーエンドとは言えず…ちょっぴり切なさもあり…なところがなお良かった!

サスペンス、ファンタジー、ラブコメ、バランスが良かったように感じます。
こんなファンタジーは好きだなー。

2回目の鑑賞。
セミの、
「好きな人を考えるより考えない方が難しい。違うことを考えてて、ふと好きな人を思い出す頃には心も痛くなってない。」
本当にその通り。
チョンソンイの性格がほんと好きであんな裏表のない屈託のない姿見たらそりゃ好きになるよね。前回はドミンジュン側で鑑賞してたけどチョンソンイ側だとまた違った見方。それにしてもキムスヒョン君全く変わらないな〜。

まとめ

 

映画「星から来たあなた」はU-NEXTで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました