運命のように君を愛してる公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

テレビドラマ「運命のように君を愛してる」を”見逃してしまった!”という人や”カッ

 

 

ト・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想

 

 

をまとめてみました!

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」予告 / Trailer.JP

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「運命のように君を愛してる」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『運命のように君を愛してる』を無料で視聴する方法は?

映画『運命のように君を愛してる』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

 

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のため

 

に簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「運命のように君を愛してる」全話あらすじ

1話

 

頼まれると断れない性分のキム・ミヨンは、上司や同僚に雑用を押し付けられる日々。
一方、短命の家系ゆえに世継ぎを望まれているチャンイン化学のCEOイ・ゴン。ミヨンとゴンは、思わぬアクシデントにより強烈な出会い方をする。

 

2話

 

ゴンに恨みのあるパク社長とチェ氏は、ゴンに薬入りの水を飲ませてスキャンダルを起こそうとする。

 

3話

 

ゴンとの子供を身ごもったミヨンは、母親にその事実を打ち明けるため故郷のヨウル島へと戻る。ちょうどその頃、島の工場の権利を持つゴンもヨウル島に訪れていた。

 

4話

 

悩んだ末に堕胎手術を受けることを決めたミヨン。誰にも告げずに1人で病院へ向かったミヨンを、ゴンは島の人たちと一緒に必死に捜索する。

 

5話

 

あの夜の出来事がすべて薬のせいだったと知ったゴンは、共に暮らすことになったミヨンに冷たく当たり、「離婚合意書」を突きつける。

 

6話

 

共に暮らすうちに、互いに惹かれていくゴンとミヨン。そんな中ミヨンは、ゴンがヨウル島の工場を悪徳業者に売り払ったことを知ってしまう。

 

7話

 

ゴンへの信頼感を失ったミヨンは、荷物をまとめ家を出ようとするが、理由が分からないゴンは困惑する。そんなぎこちない雰囲気の2人のもとに、ミヨンの姉ミジャとその夫が遊びにやってくる。

 

8話

 

工場売却の誤解も解け、再び心の距離を縮めていくゴンとミヨン。そんな中、アメリカにいるはずのセラが2人の前に現れた。ゴンはセラに全てを打ち明けようとするが、なかなか言い出すことができない。

 

9話

 

セラに「愛のない結婚に意味はあるのか」と問われ、悩み始めるミヨン。いずれは「離婚合意書」の通りに別れる約束であるにも関わらず、ゴンを本気で愛してしまうことを恐れたミヨンは、自分から彼の元を去ろうとする。

 

10話

 

生まれてくる子供のために準備を始めるゴンとミヨン。そんな中「離婚合意書」の存在を知り母親は激怒。外で会う約束をした2人だったが、約束の場所に向かう途中、ゴンは気を失って倒れてしまい…。

11話

 

ミヨンに関する記憶を失ったゴン。無理に思い出させるのは良くないと周囲が見守る中、ゴンはミヨンに関する悪意あるネット記事を見つけてしまう。

 

12話

 

発病を恐れたゴンは、記憶が戻っていることを隠したままミヨンに別れを告げる。深い悲しみの中にいるミヨンに、ダニエルは異国での新たなスタートを提案する。

 

13話

 

新進気鋭の画家として活躍するミヨンは、個展開催のため3年ぶりの帰国を果たす。個展を見に行ったゴンは、ある作品に目を奪われその場で購入を決める。

 

14話

 

偽名で絵を購入したゴンは、ミヨンとメッセージの交換を始める。彼女を励ますゴンの言葉にミヨンは勇気付けられていく。

 

15話

 

ダニエルのプロポーズに即答できないミヨン。そんな中、コラボレーションを引き受けることになったミヨンは樹木園に下調べに出かけたが、そこでゴンと鉢合わせをする。

 

16話

 

コラボレーションに必要な資料を閲覧するためチャンイン化学へ通うことになったミヨン。そんな彼女を放っておけず、何かと世話を焼こうとするゴンにミヨンはそっけない態度を取った。

 

17話

 

再開したセラから3年前の真実を明かされたミヨンは、当時ゴンの態度が急変したことに改めて疑問を持つ。そして韓国を発つ日の朝、ゴンが録音した遺言を聞き心が揺れるミヨン。

 

18話

 

3年前ゴンが自分を突き放した理由を知ったミヨンは、会見中のゴンの元へ駆けつける。お互いの気持ちを確認した2人だったが、ゴンの病気を知ったミヨンの母は、2人の結婚を強く反対する。

 

19話

 

新居で新しい生活を始めたミヨンとゴンは、結婚を反対しているミヨンの母を説得するため手を尽くしていた。そんな中、ゴンは残された手記を通して父親の本当の気持ちを知る。

 

20話

 

ゴンとミヨンは新婚旅行の済州島に訪れていたが、そこにはゴンの祖母から特別な任務を受けたタク室長とヨンの姿があった。

「運命のように君を愛してる」人物相関図

 

「運命のように君を愛してる」スタッフ&キャスト

 

 

演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン

 

製作:キム・ミナ、チョン・ジェヨン

 

脚本:チュ・チャンオク、チョ・ジングク

 

出演:チャン・ヒョク

 

チャン・ナラ

チェ・ジニョク

ワン・ジウォン

 

ソン・オクスク

 

ナ・ヨンヒ

 

チェ・デチョル

 

チェ・ウシク

「運命のように君を愛してる」世間の感想

 

 

20話もあるラブコメ。
凝った映像演出もあって、総括は面白かったといえる。

途中の数話が進展せずグダグダで、視聴を諦めかけた時もあったものの

チャンヒョクが超絶にカッコよく、なんとか最後まで見終えることが出来た。

 

 

それにしてもほんっとにチャンヒョクがカッコよかったんですよ!

 

へんてこなヘアスタイル

 

へんてこな格好

 

へんてこな笑い方

 

もう何もかもがへんてこだったけど

でもその全てをチャンヒョクのイケメン顔が見事にカバー!

ボイスのチャンヒョクよりもずっとカッコよかった

 

 

にしても
これは韓国ドラマあるあるなのか

 

女のことばかり考えて
男共はぜんっぜん働かねぇのな 笑

 

 

台湾ドラマのリメイクで日本でも最近リメイクされた大人気ドラマ。内容を知らずに見たので、おお!そういう展開になるのか!と前半で驚きました。チャンヒョクが面白かっこよくて、チェジニョクがまたかっこよくて、笑いあり涙ありの見所満載ドラマです。

 

韓ドラ初心者のわたしでもわかる、the 韓ドラあるあるを詰め込んだ作品。

 

ゴンさんがミヨンssiに夢中になっていく過程まで面白くてこっちも夢中。

 

でも、みんなのレビューにもちらほらあったように、途中ほんともどかしいし、もうええって!はよ2人ラブラブなって!って思いながら最後まで観た。

 

 

新婚旅行の、プールで語り合うシーンとか、ほんとクサイ台詞なのに感動しちゃう。

 

ゴンさんのキャラだからかな。

「運命って、特別なことのように思っていたけど、そうじゃない」
「すべての星が消えるまで、
毎日、毎日、運命のように君を愛する。」

 

ラブコメ。シリアスなシーンの後は笑いを入れてくれるから重くなりすぎなくていい。

 

 

チャンヒョク目的で見始めた。

 

最初の髪型は好きだったけどセンターわけにした時はなんでなの?!なんでなの?!ってなった。

 

 

前半はチャンヒョク可愛い大好き!って見てたけど、13話あたりからいい加減にしろよこのストーカー!自分から避けておいてなにしてくれてるんだ。これだからボンボンは…。

 

三年も経ってるのになにひきずってんだ馬鹿かよ。ってなった。

 

あれだけチャンヒョク好きで画像検索しまくってたのに。

人気があって長めになったのかなー?

 

チャンナラが可愛いかった。12話までの自己主張苦手なキャラの時の方が可愛かったけど。13話以降のせいで私のチャンヒョク萌えは消え去った…。

 

おすすめされて見たはいいけどタイプのキャストもいないし、ヒロインの相手癖強すぎだし最後まで見れるかな〜って不安だったけどそんな心配はなかった!!イゴン実はめちゃめちゃ優しいしどんどん愛おしくなってくる、、(笑)
話の展開遅めで少し長い気もしたけど、これといった悪人も出てこないし平和で気軽に見れる。
韓国ドラマの登場人物明るくて愉快な人多くて本当元気でる(笑)
ダニエルも最高にいい男で、ゴンとミヨンがすれ違ってる時もうダニエルでいいじゃん!?絶対こっちのが幸せになれるじゃん!って思ったけど最終回見たら本当に2人結ばれてよかったㅠㅠ
ツッコミどころもいっぱいあったけどこれぞ韓ドラ!!!って感じ最高。

まとめ

 

映画「運命のように君を愛してる」はU-NEXTで配信中です!

 

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました