私のIDはカンナム美人公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

テレビドラマ「私のIDはカンナム美人」を”見逃してしまった!”という人や”カット・

 

CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をま

 

とめてみました!

ASTROチャ・ウヌ主演「私のIDはカンナム美人」予告

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

ドラマ「私のIDはカンナム美人」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

ドラマ『私のIDはカンナム美人』を無料で視聴する方法は?

ドラマ『私のIDはカンナム美人』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

 

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のため

 

に簡単にまとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「私のIDはカンナム美人」全話あらすじ

1話

 

生まれつき容姿に恵まれていないことで悲惨な人生だったミレは、大学入学を機に整形をして美人になる。そんな中、同じ新入生の中に中学の同級生だったギョンソクを発見し…。

 

2話

 

ミレを狙う先輩のチャンウはミレと2人きりになろうとするが、そこへギョンソクが現われミレを助ける。一方、父テシクに整形したことを隠していたミレは、入学式にやってきたテシクに自分が娘のミレだと告げるが、テシクはその事実を受け入れられない。

 

3話

 

ギョンソクに同じ中学ではないかと聞かれたミレは返答に困るも、整形前の顔のことは秘密にしてくれと頼む。そんな中、チャンウがミレを狙っていることが不満なスアは自分を好きになったところでミレを理由にチャンウを振る。

 

4話

 

ミレのせいでスアに振られたと思い込み、ミレに腹を立てたチャンウは1年生を呼び出す。チャンウの横暴な振る舞いに我慢できなくなったミレは反論する。そこへギョンソクが助けに入る。スアはそんな2人の関係を怪しみ、ミレを問い詰める。

 

5話

 

ミレは実験でスアにケガをさせてしまう。助手のウヨンにも注意され落ち込むミレだが、ウンからウヨンがチャンウの件で後輩たちを気遣っていると聞き、以前冷たくあしらったことを申し訳なく思う。

 

6話

 

命の恩人であるヘソンとお酒を飲むミレ。そこに居合わせたギョンソクは、ヘソンの顔を見るなりその場を去ってしまう。そんなギョンソクにミレは母親に会いたくないのかと尋ね…。

 

7話

 

中学の時のギョンソクの言動により心に傷を抱えていたミレだったが、ギョンソクと話しているうちにそれが勘違いだったことに気づく。そして、ギョンソクに対して今まで感じたことのないときめきを感じ始める。

 

8話

 

学園祭でミレが中学の時に好きだったヨンチョルが、スアに会いにやってくる。親友のヒョンジョンから、スアにハメられたのではと言われたミレだった。

 

9話

 

ヒョンジョンの話を聞いたミレはスアに対し疑心を抱くようになり、スアにヨンチョルと知り合った経緯を聞くがはぐらかされてしまう。そんな中、ミレとギョンソクは部屋に閉じ込められてしまう。ギョンソクはミレを“友達”だと言うが…。

 

10話

 

ヘソンが食中毒で入院したとミレから聞いたギョンソクは病院へと向かう。そして、ギョンソクは父サンウォンにそのことを問い詰め、両親の離婚の本当の原因を知ったギョンソクは家を出てしまう。

 

11話

 

父サンウォンにカードも止められ、友人の店に寝泊りするギョンソクは人生で初めてお金に困ることになった。そんな中、ギョンソクから映画に誘われたミレ。課題のためだと自分に言い聞かせるがデートのようで浮かれてしまう。

 

12話

 

ウヨンが出していたルームメイト募集の掲示板を見たギョンソクは、ウヨンの家で暮らすことになる。お金に困っているギョンソクはバイトを探すもなかなか見つからず現実の厳しさを知ることになる。

 

13話

 

ギョンソクに近づきたいスアは、バイトを探すギョンソクに自分のバイト先を紹介する。そんな中、ヘソンから会おうと言われたミレ。そこにギョンソクも加わり3人は楽しい時間を過ごす。

 

14話

 

ミレがバイトの面接に行くと知ったギョンソクはミレについていき、ミレと同じバイト先で働くことになる。そのことを知ったウヨンは気が気ではない。一方、ウヨンがミレに好意を抱いていることに勘づいたギョンソクは・・・。

 

15話

 

ミレの元にスアから電話があり2人は会うことに。スアにギョンソクが好きだと打ち明けられ、協力してほしいと頼まれ複雑な心境のミレ。そんな中、ギョンソクは両親の離婚の原因を知って家を出た妹ギョンヒをヘソンの家へ連れていく。

 

16話

 

スアがギョンソクを好きだと知ってしまったミレは、自分に自信が持てないあまりギョンソクを避けてしまう。そんな中、ミレとギョンソクのバイト先にスアが現われ、スアも一緒に働くことになる。

 

17話

 

ミレはギョンソクに“俺が好きか”と聞かれるが、自分を卑下するミレは本心を伝えられずギョンソクを突き放した。ギョンソクに見向きもされないスアは、ミレが見ている前でわざとギョンソクに抱きつく。

 

18話

 

ギョンソクと同じ気持ちにも関わらず、陰口を言われることに必要以上におびえてしまっているミレは、ギョンソクに告白されるも断ってしまった。そんな中、スアが“ギョンソクを好き”と言ったことによって友人たちは興味津々。

 

19話

 

ギョンソクはミレがウヨンを振ったことを知る。そして、ミレにウヨンを振った理由を問い詰め、ミレは正直に自分の気持ちを伝える。互いの気持ちを確かめた2人はつきあうことになった。

 

20話

 

スアは友人たちにギョンソクのことを聞かれ、ギョンソクに振られたことと、ギョンソクには好きな人がいることを話す。そんな中、スアは自分のことを振ってミレを選ぶのかとギョンソクを問い詰めるが、そこにミレが現われ自分たちの関係を話す。

 

21話

 

スアを振ってギョンソクがどんな女を選ぶのか興味津々の友人たち。自分たちの関係を打ち明けることをためらうミレとギョンソク。一方、スアは自身が何者かによって盗撮されていることを知る。

 

22話

 

ギョンソクとの関係を隠すことに心苦しさを覚えたミレは、ついに友人たちに打ち明けることを決意。友人たちは2人を祝福する中、スアは友人たちに対して本性が見え隠れするようになり、必死で築き上げてきた自分のイメージが崩落していくことに焦りを感じ始めていた。

 

23話

 

制服デートを楽しむミレとギョンソクだったが、最終のバスを逃してしまい誰もいないミレの家で一夜を過ごすことに。一方、スアが盗撮されていることを知ったウヨンはスアに会い、犯人を処罰するために届けを出すように話す。

 

24話

 

スアが心配になったミレとギョンソクはスアの元を訪ねる。顔に薬品をかけられたと思い込んだスアは自ら命を絶とうとするが、ミレにより正気を取り戻す。一方、ギョンソクの誕生日が近づく中、ギョンソクは誕生日を忘れているようなミレの態度に機嫌を損ねる。ついに誕生日を迎え…。

「私のIDはカンナム美人」人物相関図

 

「私のIDはカンナム美人」スタッフ&キャスト

 

 

演出:チェ・ソンボム

脚本:チェ・スヨン

出演:チャ・ウヌ、イム・スヒャン、クァク・ドンヨン、チョ・ウリ、イ・テソン

「私のIDはカンナム美人」世間の感想

 

 

「見た目や性別に左右されるな」というテーマなんだろうけど、

 

途中から飽きてきて完走するまでに何度か心が折れそうに…。

 

ミレが自信がないからもじもじした喋り方なんだろうけど、サッと言えばいいのに…なんて考えてたり、

 

スアも色んな人に対してあんな態度を取るんだろうとか考えたり。
原作マンガの方がすっきりして読めた気がした。

 

 

 

チャウヌの綺麗な顔を拝みたいという邪な気持ちだけで見始めたけれど、ジェンダーロールやルッキズムと真正面から向き合っていたため、物語によっては最悪な方へ転びそうなテーマではあったにもかかわらず、最後までもやもやすることなく完走できた。

 

文句なしに面白かった!

 

だけど、視聴から半年経った今内容を全く思い出せない^_^;レビューを

 

書く為に再視聴したらスルスルと思い出しましたが。それくらいの軽~

 

いラブコメです

 

 

漫画チックなストーリーに引き込まれますが、このドラマを高評価する

 

方は一様に、ASTRO チャ・ウヌの美貌を褒め称えているはず。

 

私も韓ドラ歴9年目、これだけ美しい人は初めて見ました。観だした

 

ら、誰もがご機嫌で最後まで視聴出来るドラマです。

韓国のWeb漫画が原作のロマンティックコメディ!

 

お試し視聴で1話目は視聴済

 

早く続きが観たかった

 

思ったより早く視聴出来て嬉しい

 

それにしてもキャストが若すぎる

 

チャ・ウヌとクァク・ドンヨンしかわかりませぬ

まとめ

 

映画「私のIDはカンナム美人」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました