THE UPSIDE/最強のふたり公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

洋画

テレビドラマ「THE UPSIDE/最強のふたり」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMな

 

しで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

ハリウッドでリメイク!映画『THE UPSIDE/最強のふたり』予告編

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

映画「THE UPSIDE/最強のふたり」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

映画『THE UPSIDE/最強のふたり』を無料で視聴する方法は?

映画『THE UPSIDE/最強のふたり』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

 

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単に

 

まとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが

 

揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむこと

 

ができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施し

 

ています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「THE UPSIDE/最強のふたり」あらすじ

2人の出会い

黒人のデルは逮捕歴があり、仮釈放のための求職表の書類にサインをもらうために、仕事の面接に多くの企業を訪れていた。

しかし、デルの小汚い姿と失礼な態度に多くの人は相手にしなかった。

そんなデルが最後に面接に訪れたのは、介護を求める大富豪で身体障害者フィルの元だった。

 

仕事内容もよくわからないデルは他の人の面接中に乱入する。

デルは「仮釈放の書類用のサインと仕事が欲しい」とぶっきらぼうな態度でサインを要求する。

 

呆れる秘書のイヴォンヌに対し、フィルは即座に採用を決定、「明日の朝、来てくれ」と言う。

しかし、デルは仕事内容には興味を示さず、書類のサインのため明日来ることに。

 

翌朝、デルはフィルの家を訪れる。

イヴォンヌはデルの採用に明らかに怒っている様子。

デルは採用書類の給与に驚き、住み込みの働きで生活も保証されて仕事を始めることにした。

イヴォンヌは遠慮もなくデルを「最悪の候補者」だと本人に言い、スリーストライクで三振と3回ミスしたら解雇だと通達。

 

そんなデルの仕事は、フィルをベッドから起こし、朝食を与えることから始まる。

慣れない仕事に苦戦するデルはイヴォンヌに文句を言われる。

その後看護士が来て、フィルの看護をするが、デルは喋りまくり邪魔をし続ける。

 

イヴォンヌは、この時点でデルに最初のストライクを与えることに。

次の日、寝坊をした上イヴォンヌの呼び出しにも答えなかったデルは2つ目のストライクを与えられる。

フィルとデルの無鉄砲な日々

そんなある日、デルはイヴォンヌから最初の給与を渡される。

デルは息子の学校に向かいますが、イヴォンヌがフィルの車で外出したことに怒りデルを呼び戻す。

これでデルはスリーストライクで三振、解雇を告げられる。

 

慌てるデルだったが、フィルがイヴォンヌを説得しデルは助かる。

その夜、フィルは発作を起こすが、デルがフィルを助ける。

そして夜の町に出た二人だったが、その際フィルが四股麻痺になった原因であるパラグライダーの事故の話しと、死んだ妻のことを初めて語った。

 

そんなフィルにデルはタバコを勧める。

更に二人はホットドッグを買って食事をし、ビジネスの話を語り合う。

またデルは若い女性を連れ込み、フィルにセックスさせたりもする。

 

 

 

また別の日は二人でオペラを見に行くが、デルはオペラ俳優の衣装を見て笑い出し、フィルも笑う。

 

そんなある日、フィルはリリーという女性からラブレターを受け取る。

デルはフィルに「リリーに電話しろ」と言いますが、イヴォンヌは反対する。

デルがリリーに電話し、フィルはメッセージを残した。

 

デルとイヴォンヌはフィルに内緒の誕生パーティを企画するが、フィルは無断で勝手なことをしたと不機嫌になる。

腹を立てたデルは部屋にあるパーティ用のワインなどを壊し始める。

しばらくしてようやくフィルは機嫌が良くなり、パーティを楽しむことに。

 

そんな中、イヴォンヌとデルらがダンスをしているとリリーから電話がかかり、そしてフィルとリリーは土曜日に会うことになった。

リリーはデルに席を外すように求める。

フィルとリリーは二人で食事をしますが、リリーは口にこそ出さないものの、明らかにフィルの障害を気にしている様子。

 

そんなリリーに対しフィルは気分を害し、レストランから出ていく。

不機嫌なフィルは家に帰ってもデルに当たり散らし、お前がリリーとの関係を勧めたからだと責任をとらせ、デルを解雇してしまう。

フィルとデルの新しい関係

 

デルは稼いだ金で子供と元妻に家を買う。

ある日、他の会社でデルが働いていると、フィルの看護士が来て「フィリップはもう誰とも口を聞かず、イヴォンヌも辞めてしまった」と聞かされる。

デルはフィルを訪れ、車で外に連れ出す。

その日、デルはフィルを郊外に誘った。

 

フィルは障害の原因となったパラグライダーに挑戦し、デルも空を飛んだ。

その後、部屋に戻るとイヴォンヌがいた。

楽しそうに歓談するイヴォンヌとフィルをデルが見ている。

そしてデルは元妻と息子の家を訪れた。

「THE UPSIDE/最強のふたり」スタッフ&キャスト

 

監督:ニール・バーガー

脚本:ジョン・ハートメア

原作:エリック・トレダノ、オリヴィエ・ナカシュ『最強のふたり』

製作:トッド・ブラック、ジェイソン・ブルメンタル、スティーヴ・ティッシュ

製作総指揮:デヴィッド・ボーイズ、G・マック・ブラウン、ザック・シラー

出演:ブライアン・クランストン、ケヴィン・ハート、ニコール・キッドマン、ジュヌヴィエーブ・エンジェルソン、アヤ・ナオミ・キング

「THE UPSIDE/最強のふたり」世間の感想

 

 

人は、死というものに常に追われているが、死を常に恐れているわけではない。
死が現実的なものになってきてから、恐れはじめる。
しかし、重度の身体障害者は死と常に隣り合わせであり、それは死の恐怖と隣り合わせである。その恐怖を少しでも、軽くしてあげることで人生は大きな光に包まれるのかな。人に優しくというより、
人に楽しくという感じで接しようかな。

 

オリジナルの心地好さは損なわれることなく、楽しく観られました。
ほぼほぼプロットは同じ。秘書役の立ち位置を変えてあったことと、アメリカ黒人の貧困層問題もちょっとだけプラス。ケヴィン・ハートは別れた妻子持ち。

キャスト自体がみんな好きなので、個人的には評価上がるけれど、名キャストだからこそ、より一層の期待がかかってしまうというもの。
ケヴィン・ハートには、もう少しぶちかまして欲しかった(笑)。オマール・シーのパワー演技wからすると、ちょっと物足りない気持ちw。でも十分なキャラ立ち。
ブライアン・クランストンは落ち着いた深み演技でGood!
実はニコール・キッドマン出てる(秘書です)んだけど、抑えめで役にはちょっと勿体無い感じでした。
なんだか比較しちゃってるから、言葉がマイナス思考なんだけど、映画としては全然悪くない。
アレサ・フランクリンの没後半年で公開だったタイミングもあり、彼女へのリスペクトを感じました。グラミー賞の逸話は凄いですね!

ラストはオリジナルを知る者としては、そう来たか!と思った。好きです!

でも結局、これだけの単体より、オリジナルと比較して観るのがもっと楽しいんじゃないかと思いました。元々のストーリーの力が偉大だから、オリジナルは外せないよなぁ。

 

オリジナルが好きなのでなかなか敬遠してたけど、元の話がいい話だからハリウッドらしくリメイクされてて意外と良かった。
もう一度オリジナルを観たくなった。
やっぱりニコール・キッドマンって美しいな。

感動したくて最強の二人見ようと思って
せっかくだからリメイク版にした!
やっぱりこの話サイコーだよね。

何かハイテクな感じしたけどアレクサとかAIシャワーとかアプリの話あったっけ?
オリジナル見たの結構前だから違い全然気づけなかったw
何か笑うとこ多かった気がするけど。

オペラ気に入って歌っちゃうところ好きだなー。
デルの成長と父親らしさ出てくるの感動。
ブライアンクランストンめっちゃ優しい笑顔してくれるから毎回微笑んでしまう。
怒りをデルに代わってもらってたシーンも印象的だった。
あとイボンヌ踊ったところ可愛かった。
ラスト好きだった。

何度でも見れるし何度でも感動する。
定期的に見たいです。
でも次はやっぱりオリジナル見たいかな。
まあこっちでも泣いたんだけどね。笑

大ヒットしてかなり有名なフランス映画『最強のふたり』(原題:Intouchables)のハリウッド版リメイク作品。

オリジナルがかなり好きな私にとってはどうしても比較せざるを得なくて、結果総合的にオリジナルの方が優った。
本作観賞後、直ぐにオリジナルも観たくなり鑑賞した。本作はリメイクなので殆ど物語展開は同じに等しいと言っても過言ではないが、細かなところは全然違っていた。

どちらにしろバディムービーである本作もポイントはやはりメインキャラクター2人富豪フィリップと貧困層の黒人デルの掛け合いだろう。
デルに関して言うならオリジナルのドリス程素直でお茶目な感じはしなかった様に思えた。ただ真っ直ぐな奴だというのは間違いない。

個人的に本作がオリジナルより劣っていると感じてしまったのはやはり作中の音楽。オリジナルでのレビューでも述べた曲が好き過ぎるが故というのも無きにしも非ずだが。Ludovico Einaudiの曲は超えられなかった。

ニコール・キッドマンには魅せられまくった。

まとめ

 

映画「THE UPSIDE/最強のふたり」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました