オリ・マキの人生で最も幸せな日ボクシングのラブストーリーが気になる!あらすじは?

未分類
『オリ・マキの人生で最も幸せな日』予告編

 

ボクサーにとって本当の幸せとは何かと説きます。
今回の作品はどんなお話しなのか解説していきたいと思います。

オリ・マキの人生で最も幸せな日【公開日】【キャスト】

 

1月17日

 

ヤルコ
ラハティ オーナ
アイロラ エーロ
ミロノフ アンナ
ハールッチエスコ
バルクゥエロ・他

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 あらすじが気になる!

「オリ・マキの人...」の画像検索結果

 

このお話はプロボクサーである男性のお話です。
誰だって恋はするもの。

パン屋の息子であるボクサーは、大会直前の大事な時期だった。
準備は万端であり残りは減量あるのみ、といったボクサーであったが大会前に友人の結婚式に誘われる。
そこでであった女性、ライアに出会うのだがボクサーは彼女に一目惚れをしてしまう。
ボクサーとして大事な時期にと彼自身迷うのだが、彼はマネージャーに相談をすることする。
しかし、マネージャーの反応は厳しかった。
もちろん好きな人ができたことに対して問題があるわけではないのだが、ボクサーとして頑張ってきた彼からすると恋愛とはかけ離れた世界だったということがわかる。
彼と彼女の結末はいかに?
ボクサー人生に女性は不要なのか?
彼自身が決断し、選ぶ道は恋愛なのかそれともボクサーとしての道か?
男として決断の時がくる。

 

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 モノクロフィルムで撮影!

 

「オリ・マキの人...」の画像検索結果

昔ながらのモノクロでの撮影で、60年代の雰囲気をフィルムで再現したというこだわりようです。
モノクロフィルムで撮影していた理由は実話の為、過去の話であることを伝えられるようにと考慮して作成されたからだと思われます。
フィンランド発のドラマ映画だそうです。
モノクロだからこそ、雰囲気がかなり変わってきますよね。
現代の映画ではモノクロでの撮影は本当にごく稀です。
そう考えるとモノクロフィルムでの映画を見ることはほとんどありませんし、色がないからこそ想像で楽しむことができるといった自分なりのストーリーを作る事ができます。
あなただけのストーリーはどんな色で飾られていますか?

 

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 YouTubeで予告をみよう!

 

 

YouTubeで予告をみてみましょう!
モノクロに対して見慣れない方も沢山いるかもしれません。
YouTubeなら無料で見ることができます。
Wi-Fi環境のある中でみていただかないと高額請求がかかる場合がありますので気をつけてください。
スマホのプランなどみて確認してください。

 

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 ツィッターで最新情報ゲット!

 

 

ツィッターは世界を繋げることができるツールです。
なんといっても自身が知らなかった事を知ることもできますし、また作品に対してツィートすることもできます。
公式ツィッターでは、映画の内容だけではなく他にも画像や収録現場の画像などもあります。
普段見ることのできない撮影の内部がみれるのはとても嬉しいですね!
グッズやイベントに対してもツィッターでお知らせする事が多いですからチェックしない手はありません。

 

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 ロケ地はどこ?

 

 

ロケ地は海外映画なのに記載がありません。
基本、海外の場合ロケ地を公開しているケースが非常に多いのですが、今回はロケ地は公開されていません。
ロケ地が公開される日はおそらく映画公開後となりそうです。
ボクサーということもあり、ジムであることは想像ができます。
しかし色がないとなかなか判断がつかない場合もあるようです。

 

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 注目したいキャストは?

 

 

やはり注目したいのは主役である二人ですね。
お名前は公開されていますが、何故か情報が何一つないことが不思議です。
モノクロであるが為に髪の色や目の色など判断がつかず、実際の雰囲気とはことなるかもしれません。
今までにないモノクロ映画とフィンランド発という映画はやはり日本国内映画とはまるっきり違うものに仕上がるようです。
今後、日本でも活躍することがあるかもしれません。

 

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 舞台挨拶がある?チケット前売り券は?

 

 

映画といえば舞台あいさつですが、やはりこちらの映画は舞台あいさつはありません。
外国の映画であっても監督だけ登場する舞台あいさつもありますが、全てにおいて何もかもが昔ながらにこだわった事が想像できます。
わざわざ白黒のモノクロで仕上げた作品なのに、舞台あいさつがカラフルでは作品のイメージが崩れてしまいます。
作品に対し徹底していることが伝わってきます。

チケットは前売り券がありますので並ばずにネットでチケットを購入して下さい。
先に購入しておけば映画までの時間をグッズ購入などにしようすることができます。

 

オリ・マキの人生で最も幸せな日 現代ではないモノクロ映画!

 

やはり、純愛映画であることそしてモノクロであることがこの映画の注目する点です。
今までにない懐かしさを感じるえいがを楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました