彼女の私生活公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

韓国ドラマ

ドラマ「彼女の私生活」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMな

 

しで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

『彼女の私生活』 予告編

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

ドラマ「彼女の私生活」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

ドラマ『彼女の私生活』を無料で視聴する方法は?

映画『THE UPSIDE/最強のふたり』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

 

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単に

 

まとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが

 

揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむこと

 

ができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施し

 

ています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「彼女の私生活」あらすじ

1話

チェウム美術館のキュレーター、ソン・ドクミは、仕事中毒と言われるほど仕事は完璧だった。しかし、彼女の裏の顔はアイドルオタクというみんなには言えないものである。ある日、美術オークションで不思議な男に出会う。

2話

館長から次期館長は自分だと暗に告げられ浮かれるドクミ。ある日、ドクミがいつものようにアイドルの撮影に行くと、目の前にオークション会場で出会った不思議な男、ライアン・ゴールドが現れた。

3話

何とドクミは新館長ではなく、新館長としてやってきたのはライアン・ゴールドだった。ドクミはオタクであることを隠そうと決意する。しかし、ライアンに反発していたある日、突然解雇を言い渡された。

4話

ライアンがカフェインアレルギーと知らず、コーヒーを飲ませてしまったドクミ。突然、倒れてた彼を病院へ連れていく。その負い目から、美術館に復帰した彼女に驚きの仕事が舞い込むことに。

5話

誤解から憧れのアイドルと熱愛報道をされてしまったドクミ。そのせいで、過激なファンからドクミは狙われるようになり…。

6話

シアンの過激ファンからドクミを守るため、ドクミに自分と恋人のフリ「偽装恋愛」をしないかと提案するライアン。しかし、想定していなかったことが起こってしまい…。

7話

偽装恋愛のために向かった動物園で、心の距離を縮めるライアンとドクミだった偽装恋愛の写真のおかげで、炎上も止めることに成功。

8話

シンディーこと、ヒョジンに監視され、偽装恋愛を続行するライアンとドクミ。ドクミはライアンの商談に無理やりついていくことにするが、そこであるハプニングが起こる。

9話

ドクミがシナギルだと気づいたライアンは、彼女のファンサイトの会員になる。そんなことになっているとは思わないドクミ。偽装恋愛をしているうちに、2人は互いに惹かれていった。

10話

ドクミが自分の大切な部屋に入ったことで怒ってしまうライアン。冷静になったライアンは、怒ってしまったことを後悔し、ドクミのもとへ急ぐ。

11話

ライアンを好きになってきたドクミの前に、ライアンの知人、チェ・ダインが現れる。いつものようにオタ活を続けるドクミはシアンのサイン会へ。そこで、ヒョジンに「シナギルさん」と声をかけられ…。

12話

互いに気持ちが近づいていくのを感じていたライアンとドクミ。だが、ドクミの気持ちを知ったウンギ、ライアンが好きなダインが2人の間をかき乱そうとしていた。

13話

好きだと気づいていながらすれ違い、互いにふられたと思ってしまったライアンとドクミ。ライアンはふられた理由を探ろうとするが…。

14話

お互いの気持ちがすれ違ったままのライアンとドクミ。ある日、ライアンは自分がHP会員だと知らないドクミに、HPのチャットで恋愛相談をすることに。

15話

偽装恋愛から始まり、ついに本当の恋人同士になってしまったライアンとドクミは、これまでの時間を取り戻すかのように、甘い時間を過ごしていた。

16話

ライアンに自分がシナギルであることがばれていたことを知り怒るドクミ。一方、2人が付き合っていることを知ったウンギは傷つき…。

17話

シアンのグッズだらけの自分の部屋にライアンを招待することにしたドクミ。

18話

美術館の職員と共に児童施設にボランティアへ向かったライアンとドクミ。そこで、絵が描けなくなっているライアンのために、ドクミは一緒にある絵を完成させることに。

19話

ライアンが絵を描けなくなるきっかけを与えた絵。ライアンはその絵を描いたのが自分の母親だろうと、ドクミに打ち明ける。そして、その絵の作者イ・ソルを捜すのだが…。

20話

自分の母であろうイ・ソルが、シアンの母だと知ったライアンは戸惑いを隠せない。思い悩むライアンを受け止め、ドクミはともに進もうとする。

21話

ドクミの親友として戻ってきたウンギの今の気持ちを聞いたドクミは安心する。一方、ホワイトオーシャンのメンバー・シアンはライアンに母、イ・ソルの最後の1枚を見せようと、ドクミに協力を頼んだ

22話

ドクミの誕生日に幸せな時間を過ごすライアンとドクミ。ライアンはドクミのために最高の誕生日プレゼントを用意していた。

23話

あまりに辛くて消していた弟の記憶、そして同時に消えていたユンジェの記憶を取り戻したドクミ。ライアンとドクミは互いに支え合い、過去を乗り越え始める。
24話
ドクミの弟・ドクスのお墓参りで、過去を共有し進みだす母や父。ライアンとドクミもまた過去を乗り越え歩き出す。そんななか、次々と作品を描いていたライアンの姿を見たドクミはある思いを抱えていた。

「彼女の私生活」人物相関図

「彼女の私生活」スタッフ&キャスト

 

 

 

監督:ホン・ジョン・チャン

 

 

脚本:キム・ヘヨン

 

原作:キム・ソヨン

 

出演:パク・ミニョン

 

キム・ジェウク

 

アン・ボヒョン

 

チョン・ジェウォン

 

ホン

 

ソヨン

 

キム・ボラ

 

パク・ジンジュ

「彼女の私生活」世間の感想

 

 

パクミニョンさん、キムジェウクさんのスタイルの良さ。
すごく絵になる2人でした。

ヒロイン ドクミが好きと意識してからの表情とか仕草がかわいかった。

美術館の同僚やドクミの親友達もいいキャラで見てて楽しかった。
ドクミが推してるシアンも可愛かったし、
最後まで楽しいドラマでした。

 

コソコソ活動している様子に少し胸が痛みましたね。ただアイドルを応援しているだけなのに、やはり世間の目は冷たいんだと思います。でもドクミは明るくて元気で、仕事もできる素敵な女性でした。なんにしても好きなことに熱中している姿は美しいと思います。たとえそれがオタ活でも。

 

私の個人的なイメージですが、オタクってファンよりも更に熱狂的というイメージです。愛情が強過ぎると言いますか…。でもこのドラマを見て少しイメージが変わった気がします。

仕事をしている時はキリッとして前作の『キム秘書はいったい、なぜ?』のキム秘書を彷彿させるキャリアウーマンですが、アイドルのチャ・シアンのオタ活をしている時のドクミはニヤニヤ笑ったり、真剣な顔で画像の編集をしていたかと思えば急にデレデレしたりと愛らしくキュートなパク・ミニョン全開でしたね。
2人のイチャイチャぶりは目を覆いたくなるほどです。いわゆる社内恋愛ですが、人目もはばからず…。キム・ジェウクはもちろん、パク・ミニョンも新たな一面を見せてくれた気がします。

まとめ

 

ドラマ「彼女の私生活」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐし視聴する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました