時をかける愛公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

洋画

ドラマ「時をかける愛」を”見逃してしまった!”という人や”カット・CMな

 

しで観たい”という人に無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

【7月スタート】 アリス・クー✕グレッグ・ハン共演の 「時をかける愛」 (全26話) 日本初放送 30秒予告

 

 

 

ドラマ「時をかける愛」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

ドラマ『時をかける愛』を無料で視聴する方法は?

映画『時をかける愛』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

 

そこで【U-NEXT】を聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単に

 

まとめてみました。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが

 

揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむこと

 

ができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施し

 

ています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「時をかける愛」あらすじ

1話

黄雨萱はアプリ開発の企業で働いていた。彼女には恋人・王詮勝がいたが、2年前の飛行機事故で彼は行方不明になっていた。ある日、立ち寄った霊媒師に、雨萱はキーワードを告げられる。

 

2話

恋人の事故から2年が過ぎた今でも彼のことを引きずっている雨萱を励まそうと、友人たちが誕生パーティを催すことに。そこへ送り主不明のケーキが届く。

 

3話

ある日、同僚が開発したアプリで、自分そっくりの女性が詮勝と見覚えのない男性と一緒の写真を見つけた雨萱。気になって調べてみると、女性の名は陳韻如という女子高校生であることがわかった。

 

4話

陳韻如を捜すため、カフェのオーナーを訪ねた雨萱。しかし、韻如は1999年に亡くなっていたことが判明。詮勝が亡くなってから2年が経過し、両親の希望で告別式が執り行われることになる。

 

5話

詮勝の告別式の帰り、バスの中で眠ってしまった雨萱。ふと目を覚ますと、そこは病室のベッドだった。そんな雨萱を心配そうに見ている男性がいた。彼は詮勝そっくりの子維という男子高校生だった…。

 

6話

韻如となった雨萱は、自らの記憶をたどってみるが、傷害事件の記憶と混乱してしまう。内気な韻如に心を寄せていた子維の親友・俊傑は、韻如が再び事件に巻き込まれないようにと犯人を捜し始めるのだが…。

 

7話

 

2年もの間、送り続けていた詮勝宛てのメッセージがある日突然、既読になった。届くはずのないメッセージが読まれ、いても立ってもいられない雨萱。

 

8話

 

「彼こそが王詮勝」と書かれた日記を読んだ雨萱。その意味がわからない彼女は、女子高校生の韻如として子維に会うことに。

 

9話

 

韻如の事件現場に補聴器が落ちていたことから、俊傑が重要参考人として警察の取り調べを受けることになった。

 

10話

 

「韻如の人生を壊すな」と叔父に強く言われ、女子高校生として生きていく決心をした雨萱。その結果、雨萱が演じる韻如はクラスの人気者に。雨萱は韻如の死を食い止めるために過去を変えようとする。

 

11話

 

女子高校生となった雨萱の試験の結果がひどい成績だったため、優秀な俊傑に補習をお願いすることに。そんなある日、弟が同級生にいじめられていることを知った雨萱は、弟のためにひと肌脱ぐことを決心する。

12話

俊傑は韻如が今までの韻如とは別人のようだと感じ始めていた。一方、机に隠し撮りされた写真が置かれているのを発見した雨萱は、犯人からのメッセージだと思い…。

 

13話

 

子維は明るくなった韻如のことが好きだと俊傑に伝える。だが、俊傑にカナダへ移住話を伝えていなかったことから関係がギクシャクしてしまう。

 

14話

 

雨萱に告白した子維は、彼女に未来のことについて質問攻めする。翌日、高校で同級生が殺される事件が発生。事件の真相を探るため、3人は子維の家に集まり、犯人の動機と韻如との因果関係を語り始めるが…。

時をかける愛」スタッフ&キャスト

 

 

監督:黃天仁

 

脚本:簡奇峯、林欣慧

 

製作:福斯傳媒集團

 

出演:アリス・クー

 

グレッグ・ハン

 

施柏宇

 

ヤン・ユーリー

 

イェン・イーウン

 

チャン・ハン

林鶴軒

 

大文

 

林子珊

 

チャン・ユーチェン

時をかける愛」世間の感想

 

 

CSで見てたけど、続きが気になりすぎて、
4話からレンタルDVD仮りて、残り2日で一気見した。
後であぁそうか、そう言う事かって思う場面が多いので、もう一回最初から見て整理したい。グレッグ・ハン格好よすぎる。
最後なんか消化不良なんだけど、これでいいのかなぁ。

 

台湾で去年大ヒットした台湾ドラマ

たむまりに教えてもらって、
中国語で頑張ってみてたけど、

ついに日本語字幕版も
日本で放送されるらしい

これは、今まで見たドラマのなかでもトップ3に入るくらい面白かった。

ぜひみて!
ちなみに圧倒的モージュンジエ推し

 

Netflix台湾オリジナルドラマ「罪夢者」2019台湾金馬奨「1つの太陽」で大注目のグレッグ・ハン主演ということで観てみたら、めちゃめちゃ良かった〜👏👏
下手したら(しなくても)「愛の不時着」よりズキューンとくる。

何しろストーリー構成が完璧。
こんなに緻密に計算されたドラマは韓国ドラマ「シグナル」以来。
よくあるタイムスリップ・ジャンルの作品ではあるけど、すごく良く練られていた。
Loveとミステリーとファンタジーの絶妙なバランス。👏👏👏
残念なのはアリス・クー(35歳)の女子高生はさすがに厳しかったこと。
難しい役だから彼女じゃなければ無理だったとも思うけどね。

グレッグ・ハンはめちゃめちゃかっこいい〜😍
「愛の不時着」ロスを埋めてくれるのはイ・ミンホの「ザ・キング」ではなく本作です💖

『結婚なんてお断り!?』を制作したチーム「三鳳製作」ね。
今回の『時をかける愛』も、とても面白いドラマになっているわよ。
個人的には本来のラストが余韻があって好きなんですが(考えるだけで色々胸が痛くなるけど素敵なハッピーエンドなんです)、その番外編もその余韻を邪魔しないようにその後を想像出来るような品の良い感じになってて、このスタッフの作品への愛情を感じる事が出来ると思います。

まとめ

 

ドラマ「彼女の私生活」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました