ヲタクに恋は難しい映画のあらすじは?キャストが気になる!ロケ地はどこ?

未分類
「ヲタクに恋は難...」の画像検索結果
オタクだって恋がしたい!【ヲタクに恋は難しい】あらすじは?キャストが気になる!ロケ地はどこ?
ヲタクと呼ばれるひとたちですが、恋はできないもの?いえいえきっとそんなことはないはずです。
今回は人気確実の映画についてお伝えします。【公開日】2月7日【キャスト】高畑充希
山崎賢人
菜々緒
賀来賢人
今田美桜
若月佑美
ムロツヨシ
佐藤二朗
斎藤工・他

ヲタクに恋は難しい あらすじがすごく気になる!

「オタクだって恋...」の画像検索結果

山崎賢人さん演じる二藤宏嵩は見た目は完璧、仕事もできる男として女性社員からも人気が高い男性だった。
しかし、彼には秘密がある。
重度のゲームオタクであるということだった。
同じく幼なじみの隠れ腐女子である成海と付き合うことに。
きっかけはオタク同士ならうまくいくのではないか?という成海の言葉がきっかけだった。
成海は周りの人にオタバレする事をなりよりも恐れていて、同じくオタクの彼氏の前だけは素でいれる何よりも幸せな時間だった。
彼女達の付き合いは順調なはずだったのだが、邪魔なものはオタクであること?
互いにうまくいかずジレンマがある。
オタクには恋がうまくいかないのか?
お互いにオタクでありながらも、ジャンルが違うオタクは互いのオタクを理解できるのか?
突如オタク用語を禁止にされた二人の運命はどうなるのだろうか。
普通の女性が相手ならよかったのではないか、そんな主人公の心理を読んで助けてくれるのもオタク!
今回はオタクだらけの映画です。

 

 

ヲタクに恋は難しい オタク言葉に注目したい!

 

 

オタクの言葉とはなかなか理解しずらく、普段の生活では聞き慣れない言葉ばかりです。
オタク言葉が沢山でてきて勉強になります。
例えば【売り子としてコミケ同伴可能です】この意味わかりますか?
訳は付き合いませんか?だそうです。
全く理解できませんよね。
同じオタク感の間なら、会話がなりたつようです。
ちなみに採用はいいよっていう意味だそうです。
隣で聞いていたら、暗号のようにしか聞こえないかもしれませんね!

 

ヲタクに恋は難しい 聖地プレミアに行きたい!

 

聖地プレミアって何?と思いますが、舞台あいさつのことだそうです。
人気出演者勢揃いですから、沢山の方が応募することが想像できますね。

 

 

ヲタクに恋は難しい ツィッターをチェック!

 

 

映画の内容を沢山知りたいのならツィッターをチェックすることが近道です。
あんなことやこんなこと、ツィッターでしか知ることができない内容を知ることができます。
グッズやイベントなどもツィッターを通して知らせることが多いので要チェックです。

 

ヲタクに恋は難しい 前売り券でスムーズ!

 

人気映画であればあるほど劇場でのチケット購入に長蛇の列ができます。
並ぶのが苦手、スムーズに席を取りたい方におすすめなのが前売り券です。
前売り券を先に購入しておけば困ることはなく、楽に映画をみることができます。
もちろん好きな席を確保することも可能です。

 

ヲタクに恋は難しい 原作を読みたい!

 

原作は【オタクに恋は難しい】を描かれたふじたさんです。
全11作完結となっていますので注目している方も読むことが可能です。
やはり一気に完結まで読みたいものですね!
コミックを購入するのが苦痛の方は、ネットで購入できる電子コミックがあります。
電子コミックなら手軽に読むことができますし、本を持ち歩くこともありません。
累計発行部数が800万冊という驚異の数字を叩き出した作品に注目してみてください。

 

 

ヲタクに恋は難しい 今作品はダンスと歌にも注目!

「オタクだって恋...」の画像検索結果

 

今作品では主演が高畑充希さんですから美声の歌声が沢山でてきます。
映画館に響き渡る歌声に思わずうっとりしてしまいます。
それだけではなくキャストが様々な歌声を披露!
まるでミュージカルのような雰囲気を感じます。
是非注目していただきたいです。

 

ヲタクに恋は難しい 人気俳優の山崎賢人さんが気になる!

 

山崎賢人さんは1994年9月7日生まれの現在25歳です。
整った顔立ちとスタイルの良さ、笑顔の可愛さで様々な年齢の方から支持されている俳優さんです。
ドラマや映画などで活躍されていますが、その度に役柄はころっと変わりイメージも一変します。
一番最近ですとグッドドクターやドドメのキスなどに出演。
まるっきり違う役柄をこなく彼の演技力はすごいですね!

 

ヲタクに恋は難しい 高畑充希さんが気になる!

 

やはり歌声は一度聞いたら忘れない抜群の歌唱力です。
今回の映画は歌うことが多いので沢山の歌声を聞くことができます。
もちろんそれだけではありません。
演技力も抜群ですから歌に演技にと沢山の高畑充希さんを楽しんでください。

 

ヲタクに恋は難しい きっちりとした実写化!

 

コミックからの実写化は元々がアニメの為何かしらのズレを感じることが多いです。
しかし、ファンからもコミックをまる写した演技と絶賛の声が届いています。
大好きな漫画が素敵な映画となってでてくるのは嬉しいものです。
映画館に足を運び、ただの映画ではないミュージカルのようでそうではない今までとは違う何かを感じてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました