ぼくは明日、昨日のきみとデートするの公式上映見逃しを動画配信で無料フル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

邦画

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画オリジナル予告編

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料で視聴する方法は?

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイ

 

ントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」あらすじネタバレあり

高寿が愛美に一目惚れ

 

美大生の南山高寿は、通学電車の中で福寿愛美に一目惚れ、この機会を逃すと、もう2度と会えないかもしれないと思った高寿は電車を降りた愛美を追いかけ、一目惚れしたことを打ち明け、お互いに自己紹介した。

別れ際、愛美は涙を流すが高寿は、愛美が何故涙を流したのか理解出来なかった。

愛美はごまかすようにまた会う約束をするが、高寿は連絡先を聞かなかった。

次の日、同じ時間の電車に乗るも愛美の姿はなかった。

高寿が授業で動物園で写生をしていると愛美が突然現れ、不思議に感じている高寿に、ここで写生すると知っていたと説明した。

愛美との時間は楽しく、初めてのデートの日から付き合うことになり、その後も二人はデートを重ね、それは誰が見ても、それは普通のカップルだった。

しかし、愛美はデートする度に涙を流す。

高寿は、愛美が次の出来事を知っているように感じ始め、高寿は愛美が未発表の自作小説のヒロインの名前を知っていたことから、予知能力があるのか尋ねたところ、愛美があなたの未来が判ると言ったらどうする?と言い出し、初めてのキスの後に、高寿に衝撃的な秘密を話す。

 

二人は悲しい運命の時間を迎える。

 

愛美の話は、自分はこの時間軸の次元の人間ではないと告げ、2人の世界の時間は反対方向に進んでいるという。

そんな二人がどうして出会ったのかは判らないが、5年ごとに、30日間だけ出会うことが出来るのと話す。

愛美は5歳の時に事故に遭い、35歳の高寿に助けられたことから始まり、5年後の10歳の時に再び30歳の高寿に出会い、15歳の時に30歳の高寿から、自身の未来のことや、二人の出会いの話しを聞かされた。

それから愛美は、5年ごとに若くなっていくの高寿に会い、その度に別れが近づいている寂しさに彼女は涙を流していた。

20歳で初めて出会うことを知ってい愛美は、ここから高寿とは恋人ではいられないことを知っていおり、出会った日が恋人として最後の日となるため、涙を流してしまっていた。

 

愛美は高寿と出会う日が別れの日

 

高寿は愛美の話を聞いて、激しく動揺しますが、明日会う愛美は昨日の萬味なのだと理解して1日を大事にすることを決意。

高寿は、愛美の15歳時に、二人の関係を話してしまったことを後悔、そのことで、明日何があるのか愛美は自分の未来を知ってしまった。

愛美は高寿の未来について何も話さなかったにも関わらず、自分は話してしまい、愛美は未来を知り未来への感動が薄くなってしまっていた。

愛美は出会う日が別れの日となることを知り、悲しみを感じ続けさせてしまっていた。

しかし、時間がすれ違っていても、二人が愛し合ったことは二人の大切な思い出の時間となっていた。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする」スタッフ&キャスト

製作国:日本

監督:三木孝浩

原作:七月隆文

脚本:吉田智子

製作:川田尚広、西野智也

製作総指揮:山内章弘

出演:福士蒼汰、小松茉奈、山田裕貴、清原果耶、東出昌大、大鷹明良、宮崎美子

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」世間の感想

 

 

ゲロ泣き。大切な人と明日も一緒に過ごせるのがどれほど幸せなことか、、好きな人に会いたくなりました
最初にえみちゃんが泣いたとこで察してしまって割とずっと泣いてたけど終盤やばかった。もう一回見たら永遠に泣いてそう。菜奈ちゃんが好き。本当に好き

 

これはツラいものがある…うん…
切ないというか、その一言だな
結構前にやってたとある洋画を思い出した。あれもツラかった。

疑問なんだが、、設定そのものも詳しく知りたい部分があるがそこはもうファンタジーとして受け入れるとしよう。
彼女側が秘密を知ってるように話が進むが彼氏側も知ってていいんじゃないかい。そのほうが互いに有意義な時間を過ごせるのでは?

 

 

はじめ、タイトルは「?」だったが、予想の斜め上をいく展開だった。素敵なタイトル。タイトルが出るシーンにもこだわりを感じた。

中盤で謎が解けてしまい、あと1時間どうするんだ?と思ったが、全然しっかり話を作ってあったので、心配して申し訳なかった。

TENETに似てる。なんて噂もあったが、そんなものは置いといて、めちゃめちゃ切ない話だった。ラブストーリーは全然感情移入しない派だが、これはちょっと胸にくるものがあった。
それもこれも小松菜奈の、笑顔や切ない表情の演技のせい。好きになってしまったよ。

これもまた2回観たくなる的な作品。

すこし・ふしぎな2人の物語……

SFであるという意識でタイトルを読めばどういう話かだいたい分かる。

しかしながら、「なぜ彼女はこの世界の法則を知っているのか」「2つの世界はどのような繋がり方をしているのか。彼女が彼の世界を訪問しているような形なのか?」などが気になってしまい、

終わり方も、恋愛映画目線で見れば切なくて切なくて泣けてきたんですけど、もう一捻りあるかも?と期待もしていたので肩透かしな気分もあったのでした。

光に包まれる小松菜奈が最高に美しかったです…。

京都の美大に通う南山高寿は、電車の中で福寿愛美を一目見た瞬間、恋に落ちる。勇気を出して声を掛け、会う約束を取りつけようとするが、彼女はなぜか突然涙してしまう。そして、初めてのデートで告白をし、交際が始まるが、愛美には大きな秘密があり…というストーリー。

『TENET』のレビューで、こちらの作品を思い出したという人を多数お見かけしたので見てみました。

なるほど、順行と逆行。

2人が美男美女過ぎて、眩しくて切ない💧
小松菜奈ちゃんの泣く姿にもらい泣き😢
こんな運命的な一目惚れ、素敵だな💕

映画はほぼ高寿の時間軸で進んでいくのだけど、ラストの方で愛美ちゃんの時間軸で進む方が描かれるのだけど、こちらのパートは涙なしには見られない😭

東出昌大が出てたけど、今より上手い。
というか、なんとなくチャラい感じが、きっと本人そのままで役にハマってたのかな。

それからチョイ役で、いま私のイチオシ女優の清原果耶ちゃんが出ていて、可愛かった😊💕

バックナンバーのエンディングも最高🎵

やっぱりニールの時間軸でのストーリーが見たいと思ってしまった。

まとめ

 

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました