ティファニーで朝食をの公式上映見逃しを無料で動画配信フル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

洋画

映画「ティファニーで朝食を」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

まとめて全話観たい

 

CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

【予告】「スクリーン•ビューティーズvol.1」ティファニーで朝食を

映画『ティファニーで朝食を』を無料で視聴する方法は?

映画「ティファニーで朝食を」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

「ティファニーで朝食を」あらすじネタバレあり

出会い

1960年アメリカ、ニューヨーク。

夜明けの五番街に、黒いドレスに身を包んだホリー・ゴライトリーがやってきて、宝石店ティファニーのショーウインドウを見ながらクロワッサンとコーヒーで朝食を済ませます。

ホリーは定職には就かず、パーティーやデートで男性から金を受け取り生活、他にもシンシン刑務所に収監されているマフィアのボス、サリー・トマトと週1回面会し、彼を励ますことで彼の弁護士から報酬を得ていた。

玉の輿を狙いながら、ティファニーのような静かな気分になれる場所に住むことを目標にしているホリーだったが、そんなある日、同じアパートに売れない作家ポール・バージャックが引っ越して来る。

彼はパトロンである人妻2Eと不倫関係にありました。

辟易したホリーは窓から脱出、非常階段を上りポールの部屋を訪ねるが、金を貯めて軍隊にいる兄フレッドを呼び戻し、メキシコで暮らすホリーの夢を語ると、ポールが深入りしようとし、ホリーは「お節介はやめて」と叫んで部屋を出ていってしまう。

その夜、ホリーは謝罪をこめてポールをホームパーティーに招待し、ポールが訪ねると既に大勢の人が集まって酒を飲み騒いでいた。

奇想天外でチャーミングなホリーに惹かれるポールだったが、そこへモデルのメグ・ワイルドウッドが男性を2人連れて現れ、ホリーは美男のホセには目もくれず、大富豪ラスティに近付き2人で部屋を抜け出した。

ホリーの過去

ある日、ポールは2Eからアパートの近くに怪しい男がいると言われ、男の正体を暴くため外に出るポール。

その男が取り出したのは、ホリーが写っている古い家族写真で、男はホリーの本名をルラメー・ゴライトリーだと言った上で、「おれは亭主で医者のゴライトリー」と言い出す。

ホリーは結婚していた。

2人はホリーが14歳の時に結婚しましたが、突然ホリーが家出をしたという。

また一緒に暮らそうと彼女を迎えに来たゴライトリーをアパートでホリーと再会させたポール。

しかしホリーは既に離婚したつもりで、一緒に帰る気も無いと言い放ちます。

ティファニーの指輪

翌日、書き上げた短編小説が売れたポールはホリーの部屋へ報告に行き、そこでラスティの結婚を知りました。

さっさとラスティを諦めたホリーと一ニューヨーク五番街でデートするポール。

ティファニーに入った2人は、店員に無理を言ってコーン・キャンディの景品の指輪に字を刻んで貰うことにしました。

その後もデートを楽しんだ2人は上機嫌でアパートへ帰り、微笑み合ってキスをします。

その翌日、ポールは2Eに別れを告げ、ティファニーで指輪を受け取ります。

ホリーは南米の富豪ホセと結婚するつもりだと告白、ショックを受けたポールは怒りを示し、その場から立ち去ります。

幸福の結末

数ヶ月が経ち、アパートを出ていたポールがホリーの部屋を訪ねました。

しかし、ホリーは待ち受けていた麻薬科の警官数人に手錠をかけられ連行されてしまいました。

どうやらサリーがホリーを暗号の伝言役にして麻薬の密輸をしていたらしいのです。

ホリーはそのまま留置されてしまうが、騒動を知ったO・Jが彼女の保釈金を用意し、明朝迎えに行くようポールに指示。

ポールはホリーのアパートを引き払い、彼女の飼い猫と共にタクシーで迎えに行くが、保釈されたホリーはリオへ向かうと言い出します。

しかし今回の騒動を受けて別れを決意したホセの手紙に泣き出すホリーに変わらぬ愛を伝えるポール。

けれどホリーは檻に入れられるのは嫌だと拒絶、タクシーを停車させたホリーは、土砂降りの雨の中へ猫を追い出してしまう。

ポールは、ホリーは既に自分で作った檻に入っている、そしてその檻はどこへ行っても付きまとうだろうと指摘し、ずっと持っていた指輪を投げ捨て去っていく。

指輪をはめたホリーは泣きながら雨の中に飛び出し、猫を探すポールに追いつき、路地裏でやっと猫を見つけたホリーはポールに笑顔を向け、雨の中2人は抱き合ってキスを交わす。

ティファニーで朝食を」スタッフ&キャスト

製作国:アメリカ

原題:Breakfast at Tiffany`s

監督:ブレイク・エドワーズ

原作:トルーマン・カポーティ

脚本:ジョージ・アクセルロッド

製作:マーティン・ジュロウ、リチャード・シェファード

音楽:ヘンリー・マンシーニ

出演:オードリー・ヘップバーン、ジョージ・ペパード、パトリシア・ニール、バディ・イブセン、ミッキー・ルーニー、マーティン・バルサム

「ティファニーで朝食を」世間の感想

 

 

王道ラブストーリーというイメージの映画だが、コレは意外と邪道では?

初見の時はホリーにイライラするだけだったが、最初からホリーがロクデナシだと思って観ると面白い。
ちょっとズレたコメディに風変わり。
あからさまなオードリー可愛いアピールが逆に面白おかしい…

マイク・ニコルズの『卒業』と並ぶ、一見まともに見えてちょっとズレたラブロマンスの古典。普通ではないからこそラストでの感動が大きくなる…!

 

冒頭のシーンでは、まさか娼婦だとは思わない。とにかく美を堪能。気持ちが赤く沈むってセリフが好きすぎました。それからオードリーヘップバーンの英語のアクセントを真似したくなる。ムーンリバーを歌うシーンで最後に”moon river and me”って歌詞のアンドの発音が特に好きだったので是非聞き直してみてください。普通なんだけど、「エンド」じゃなくて「アンド」ってハッキリ歌ってるのが絶妙にアンバランスで聞いてて、はっ!となった。
知識の乏しい美女を才女が演じてるという事実が滑稽。オードリーヘップバーン、存在は知ってたけどファンになってしまった。ミーハーと呼ばれるなら全然オッケー!

 

 

母親が大好きな作品。

出会いは一瞬で、偶然、何か惹かれる。そんな言葉で表現できない「何か」が二人を引きつけていった。
誰のものにもなりたくない感情って何だろうか、実感がない複雑だな。
オードリーヘプバーンの仕草や様子、格好が最高でした。

コーヒーを飲みながら鑑賞、最高に良い朝になりました。
これから星乃珈琲店で昼食を。

『君は自分で作った檻の中にいるのだ。その檻はテキサスでも南米でもついて回る。自分からは逃げられないからだ。何か月も待っていたが、もういらない。』

有名な映画なのでずっと観ようと思っており、観賞。
男は、特にお金を持っている男は、自分の生活を豊かにする手段のように捉えていた女の子が純粋に好きという気持ちを知って困惑したんだろうなぁ。愛は偉大ね。主人公なかなかやばいけど、オードリーが美しくて中和されてる感がありました。あと猫ちゃん普通にかわいそうだった。笑
フランスパンを食べるオードリーヘップバーンが見れるオープニング。これだけでこの作品満足。それくらいこのシーンが美しい。
作品のテーマはお金より愛かなと思います。お金のためにマフィアの人と会う。お金持ちと結婚したいと考える。お金に囚われるが故に周りが見えなくり檻に入ってしまう。ドラマやまとなでしこと似ているなと感じました。
ただただオードリーヘップバーン綺麗だなとつくづく感じた映画でした。

まとめ

 

映画「ティファニーで朝食を」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

U-NEXTで今すぐ視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました