プラダを着た悪魔の見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

邦画

映画「プラダを着た悪魔」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

プラダを着た悪魔 (The Devil Wears Prada)

映画『プラダを着た悪魔』を無料で視聴する方法は?

映画「プラダを着た悪魔」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

U-NEXTでは初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

映画「プラダを着た悪魔」あらすじネタバレあり

悪魔との出会い

アンドレア・サックスはジャーナリストを志し、ボーイフレンドのネイトと共にニューヨークに引っ越してきた。

面接を受けに行った大手出版社で、アンディはファッション誌「ランウェイ」に配属されることになる。

アンディは編集長ミランダ・プリースリーのアシスタントとして働き始める。

悪魔の無理難題

ナイジェルの話を聞いているうちに、アンディはナイジェルが言わんとしていることを理解しました。

そして、ナイジェルの力を借りて、見違えるようにおしゃれになることに。

その甲斐あってか、アンディは有能は働きぶりをみせ始め、アンディはついにミランダに認められ、「ランウェイ」のムック本をミランダの家に届けることになった。

そこで、決して見てはいけないミランダ夫妻の口喧嘩に遭遇してしまったアンディ。

ミランダの逆鱗に触れたアンディは、ミランダに不可能な任務を任されてしまう。

それは、出版前のハリー・ポッターのコピーを手に入れること。

悪魔の信頼を得る

コピーを手に入れたアンディは、パーティへ出席したことで、ネイトの誕生日会に間に合わず、二人の関係はギクシャクしはじめる。

一方、仕事ではミランダはエミリーの代わりにアンディにパリコレに同伴するように伝える。

しかし、パリコレはエミリーが最も楽しみにしていたことの上、その事実を知ったネイトは、自分が好きなアンディはもういないと思い、関係は決裂状態になる。

パリでもアンディはミランダのアシスタントを完璧にこなしていく。

悪魔の仕業

ある日、アンディは「ランウェイ」からミランダを追い出し新しい編集長としてフランス版編集長を迎える事実をクリスチャンから聞いてしまう。

しかし、ミランダはすで手を回し済みで、ナイジェルが着任する予定だったデザイナーのパートナーの座に、フランス版ランウェイの編集長を推薦し、自分の地位を守った。

悪魔の隠れた善意

ミランダのナイジェルへの仕打ちが許せないアンディはミランダの元を去ることを決意。

ニューヨークに戻ってきてから、アンディは再びジャーナリストへの夢を追いかけ、ミラー社へ面接に行き、そこで、「彼女を雇わないなんて、ばかがすること」とミランダがミラー社に伝えたことを初めて知る。

アンディが晴れ晴れした顔で歩いていると、車に乗り込むミランダと一瞬目が合うが、彼女はあいさつもせず車で去っていく。

しかしミランダは車の中で微笑んでいました。

映画「プラダを着た悪魔」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

デヴィッド・フランケル

 

脚本

アライン・ブロッシュ・マッケンナ

 

原作

ローレン・ワイズバーガー

 

製作

ウェンディ・フィネルマン

 

製作総指揮

カレン・ローゼンフェルト

ジョー・カラッソオロ・ジュニア

 

出演

メリル・ストリープ

 

アン・ハサウェイ

 

スタンリー・トゥッチ

 

サイモン・ベーカー

 

エミリー・ブラント

 

エイドリアン・グレニアー

映画「プラダを着た悪魔」世間の感想

 

 

こんな上司と働きたくないなー(笑)どんどん成長していく主人公かっこよかった。自分も仕事頑張ろうと思える映画でした。

アン・ハサウェイ美しすぎ……

 

綺麗な服を着はじめたシーンがめちゃくちゃかっこよかった、アン・ハサウェイ!
ミランダのとことん仕事1番気質なかなか恐ろしい…
仲間さえ裏切って仕事・ランウェイをとるミランダや恐ろしや…
アンドレアも空回りながらも仕事が出来るというミランダとの共通点があっても、最終的にはやっぱり人を裏切れないアンドレア…。
なんか難しいですね…
最後のFAXは感動した!

 

 

「たかが仕事、されど仕事」で、仕事はなんだかんだでその担い手の価値観を左右し、生き方を形作る。仕事に対してドライに見えるアメリカ人だってそうなのだ。

そして仕事の中で形作られた価値観や生き方を背負って突っ張り続けることがしんどいこと、そのしんどさが理解できるほど突っ張って、突っ走れば、同じように突っ張って、角突き合わす存在を素直に認めることができる懐の深さが持てること、しんどさと懐の深さを持つ突っ張りは見た目どうこうではなく格好いいことを「プラダを着た悪魔」が教えてくれる。突っ張りもしんどさも懐の深さも、仰々しくなくさらりと感じ入らせてくれるのは、さすがメリル・ストリープ!

何年前に見たのか忘れたが
当時の私のバイブル的作品だった。笑

大切なものを見失わないように、
変わっていくことの難しさ、、

超ライトなサクセスストーリーを想像していましたが、それなりに楽しめました。思いのほか教訓もあり、全編に渡り清々しさを感じます。偏にアン・ハサウェイの魅力、そしてメリル・ストリープが睨みを利かせているからでしょう。
しかし、どう見ても出演者中最も美しくてキュートなアン・ハサウェイを、センスが悪くて太ってる、みたいな感じで扱うのは無理があるような…。それほど服飾にしか目が向いていないという設定なのか?

まとめ

 

映画「プラダを着た悪魔」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました