竹内結子・三浦春馬出演映画コンフィデンスマンJP公式上映見逃しを動画配信で無料フル視聴する方法!あらすじ・キャスト・感想まとめ

邦画

映画「コンフィデンスマンJP」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】

映画『コンフィデンスマンJP』を無料で視聴する方法は?

映画「コンフィデンスマンJP」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

映画「コンフィデンスマンJP」あらすじネタバレあり

次のターゲットは伝説のパープルダイヤ

大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)であるダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。

次なるターゲットは、香港マフィアの女帝ラン・リウの伝説のパープルダイヤをターゲットにする。

ダー子達はラン・リウに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかない。
苦戦する中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。

更に多くの思惑を持つ者達が集まり、事態は予測不可能、収拾不可能な状況に。

そんな中、ジェシーがダー子に「昔のようにもう一度組まないか?」と言ってきた。
ダー子はジェシーを心のどこかで思い続けていたため悩んでしまう。

そんなジェシーの情報からランにも忘れられない人物がいることが分かる。
ランは12歳の時に一目惚れした初恋の相手を一途に思い続けていたのだ。
その相手とはなんとランと政略結婚後に離婚した元夫だった。

ダー子達はランと元夫の仲を修復させるためにお互いになりすまし手紙を書き、2人を海外へ高飛びさせようとする。
しかし、元夫はランとの約束よりも若い金髪美女を選ぶ。
そんな元夫の姿を目の当たりにしたランは傷つき1人途方に暮れる。

ダー子、ジェシーと組む?

そこでジェシーの出番である。

ジェシーは傷ついたランへ寄り添う。
ランは自分を好きでいてくれるのは元夫ではなくジェシーだと気づきジェシーへ駆け寄るが・・・。

ランの目の前に銃を持ったダー子が現れる。
ダー子は「ジェシーは私のものよ」とランに拳銃を向けた。
銃声が響いた次の瞬間、ランの目の前にジェシーが飛び込んできた。
ジェシーは命がけでランを守ったのだ。

病院に運ばれたジェシーは、幸い傷は浅く命に別状はなかった。
失恋して傷ついている自分に寄り添ってくれた上、身を呈してかばってくれたジェシーをより一層信頼したラン。
病室でジェシーと人生を共にすることを決意する。

ランはジェシーの看病のためにそのまま病室に泊まるが、目を覚ましたら病院はもぬけの殻だった。
そしていつも大切に首からさげている伝説のパープルダイヤもなくなっていた。
自分が騙されていたことに気がついたランは、怒り狂う。

一方、騙されたのはランだけではなかった。

ボクちゃん、リチャード、モナコ、五十嵐をはじめとするダー子の仲間達も今回の計画を知らされていなかった。

ダー子がジェシーを撃つことは聞いておらず、昨晩からダー子の行方は分からない。
ボクちゃん達は自分達が裏切られ、ダー子はかつての恋人・ジェシーと組んだのだと悟る。

ダー子の部屋には空港のチラシが落ちていた。

恐らくダー子はその空港にいるのだろう。
モナコから「ダー子さんを止められるのはボクちゃんさんだけです」と後押しされたボクちゃんはダー子を止めることを決意。

ジェシーの裏切り

空港に駆けつけたボクちゃん、リチャード、モナコと子猫ちゃんたち。
ジェシーと行こうとするダー子にボクちゃんは「好きなんだよ、お前が」と愛の告白をして引き止める。

しかしダー子の決意は固かった。
ボクちゃんの愛の告白に応じることなく、ダー子はジェシーとともにヘリに乗り込もうとするが・・・・

ヘリの中にはダー子たちの天敵・赤星(江口洋介)の姿があった!!!!!

ジェシーは赤星とグルだった。

ダー子達に恨みがある赤星は、ジェシーを雇ってダー子、ボクちゃん、リチャードを自分の前に差し出せと命じていたのだ。

最愛のジェシーに騙されていたと知ったダー子はショックを受ける。

様子を見たジェシーはいくら日本のヤクザでも香港では敵わないと考え、赤星に「ほっといてもランがダー子達を殺すのでここは逃げよう」と提案。赤星とジェシーは、ヘリに乗り込みその場を後にする・・・・・。

しかし、ここからダー子の壮大な騙しの計画が・・・・。

映画「コンフィデンスマンJP」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

田中亮

 

脚本

古沢良太

 

製作

成河広明

 

梶本圭

 

草ヶ谷大輔

 

古郡真也

 

出演

長澤まさみ

 

東出昌大

 

小日向文世

 

竹内結子

 

三浦春馬

 

江口洋介

映画「コンフィデンスマンJP」世間の感想

 

 

プリンセス編を見てからロマンス編へ。

こちらもすっきりとした映画。
そもそも氷姫を別で仕込んでたという話。
それが竹内結子で、そこに三浦春馬が食い付かされていたという話。

赤星は結局偽のパープルダイヤをヘリで持ち去っただけという。

 

こないだの地上波でも見たのにちゃんとレビュー出来てなかったけどコンフィデンスマン、ドラマ見てなかったのに映画館でも見た思い出。

どんでん返しが面白かったな!!ジェシーのイケメンっぷりに、訃報の後でしんみり見始めたのにやっぱり普通にかっこよすぎてテンションあがりました。騙されてみたい・・・・・

ダー子みたいな振り切った女に私もなりたいよ。笑

竹内結子さん、三浦春馬くんずっとこれからも素晴らしい俳優さんです。

 

 

追悼竹内結子さん。
訃報に接して前から見たいと思っていたこの作品を見ました。
竹内結子さんも三浦春馬さんも輝くような笑顔を見せていました。とても残念です。
香港を舞台にしたコンゲームにはすっかりしてやられました。
舞台が大規模の上海、そして誰がお魚で誰が仲間なのか分からなくなるほどのキャストの多さと豪華さ
ドラマでも毎話で豪華キャストが出演していたが映画では比にならないほどでした。
日本人でテレビ好きならば出演陣だけで誰でも楽しめると思います。
内容は愛がテーマの騙し合い
面白さはもちろんの事、竹内結子さんの恋をした少女のようなシーンがとても美しかったです。
見た目が良くて少しモテると思ってる天狗の方、1度これを見てみてください
きっと世の中そんな甘くないということを知れると思います。
三浦春馬さんの他の作品では見られない敗北した姿も必見です!

めちゃくちゃ面白かった…
正直そこまで期待していなかったけどハマった。
ドラマも続編も観たい。

この手の映画はあまり観ないけど三浦春馬さんに続き竹内結子さんの訃報に驚きすぎて気になって観た。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで予想外すぎてハッピーで楽しい映画だった。

織田梨沙ちゃん可愛い。

まとめ

 

映画「コンフィデンスマンJP」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました