ハリー・ポッターと秘密の部屋映画の見逃しを無料で動画配信フル視聴する方法!10月23日金曜ロードショー作品!

洋画

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

ハリー・ポッターと秘密の部屋 予告編

映画『ハリー・ポッターと賢者の石』を無料で視聴する方法は?

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

 

 

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」あらすじネタバレあり

再会

ホグワーツ魔法魔術学校の1年生を修了したハリーはある夜、ハリーの元に突然妖精ドビーが現われ、ハリーにホグワーツには戻ってはならないと警告してきた。

ホグワーツこそが自分の本当の居場所と信じて疑わないハリーは当然猛反発、ドビーは魔法を使って叔母一家の客人に悪戯を仕掛けて去っていく。

ハリーの仕業だと思い込んだ叔母一家は窓に鉄格子を打ち付けてハリーを監禁状態に置いてしまうが、そこに親友のロンやその兄弟たちが空飛ぶ車に乗って駆け付け、ハリーを救い出して飛び去っていく。

新学年の準備のためダイアゴン横丁を訪れたハリーはハグリッドやハーマイオニーと再会を果たし、ホグワーツに新任教師として赴任することになったベストセラー作家のロックハートにも対面する。

秘密の部屋の存在

ホグワーツに向かうため、ハリーとロンは新入生であるロンの妹・ジニーと共にホグワーツ特急に乗り込もうとしますが何故か駅のホームに立ち入ることができず、やむなく空飛ぶ車で何とかホグワーツに到着しますが、その際に数人のマグルに目撃されてしまったことからスネイクや管理人アーガス・フィルチらから退学をほのめかされてしまうが、ダンブルドア校長の計らいにより何とか罰則程度に収めてもらう。

2年生になったハリーは新入生たちの憧れの的となっていましたが、やがてホグワーツには不気味な怪奇現象が次々と起こるようになる。

フィルチの飼い猫ミセス・ノリスが石に変えられ、その傍の壁には“秘密の部屋は開かれたり。

継承者の敵よ、気をつけよ”という謎の文字が浮かび上がっていた。

ヴォルデモードの正体

ハリーはロンやハーマイオニーと共に怪奇現象の正体を突き止めようとしますが、その後も不可解な現象は続き、ハーマイオニーや女子学生らが襲われて石に変えられてしまい、ハグリッドは容疑者として捕えられて魔法監獄アズカバンに送られ、ダンブルドア校長は一連の事件の責任を負わされて停職処分となってしまう。

ハリーはロンと共に“秘密の部屋”の入り口を突き止めるが、そこにはジニーが何者かに操られていた。

ハリーはジニーを操っているのはかつてホグワーツの生徒だったトム・リドルであることを知る。

そしてトムこそが後に闇の帝王ヴォルデモート卿の若き日の姿だったのだ。

ハリーの前に姿を現したトムは、自分はジニーの魂を使って復活すると宣言する・・・・。

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」スタッフ&キャスト

製作国

イギリス・アメリカ

 

監督

クリス・コロンバス

 

脚本

スティーブ・クローブス

 

原作

J.K.ローリング

 

製作

デヴィッド・ハイマン

 

製作総指揮

クリス・コロンバス

 

マーク・ラドクリフ

 

マイケル・バーナサン

 

デヴィッド・バロン

 

出演

ダニエル・ラドクリフ

 

ルパード・グリント

 

エマ・ワトソン

 

ジョン・クリーズ

 

ロビー・コルトレーン

 

リチャード・グリフィス

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」世間の感想

 

3T うーん2作目
むーずかしいんでしょうねやっぱり2作目って。

おもしろいですよ充分!

ジョンのね、壮大で神秘的で魅力的な音楽も

変わらない秘密と不思議に満ちた世界観も

不思議なキャラクター&生き物たちも

少しずつアクション&スリルが増し増しでね

ただ、
ファンを醸成し
映画と一緒に成長していこう。

というプロデューサー陣の思惑が
しっかりと通っている作品になっていますね

こうなると幅広くウェルカムな
1作目よりは
狭くなりますね対象が

心に残ったセリフは『蜘蛛を終えば糸口が見つかる』

 

成長しすぎててびっくりした。
相変わらずのグラフィックのクオリティ。
今再現するとCGとかでもっとリアルなんだろなぁ。
ハリーポッター集では1番好きなお話なんです。

 

 

前作の雰囲気から一転、背筋も凍る連続石化事件がホグワーツを襲う!

明かされる、血塗られた過去の惨劇。
そこに潜む、若き秀才な魔法使いの影とは…?

今、伝説の剣が不死鳥と舞う。

変身に興味はあるけど、あのジュースは飲みたくない(笑)

今回は、わりと推理系よりの流れだったかな。
事件性も相まって、全体的に不穏な空気が漂ってたね。
ヴォルデモートも恐れられるだけあって、考えてることがズバ抜けてるなと思わせる話だった。
爬虫類と蜘蛛嫌いには堪えるかも。

三人の顔がだいぶ整ってきたように思える。
ちょっと凛としてきたかな。
蛇と仲良しハリー、リバースのロン、猫マイオニー。
単体で見たら、マイオニー最強では?
でも、なんだかんだマルフォイが1番イケメンやったね(笑)
性格は、変わらずジャイアンとスネ夫のハイブリッドなのに…。

新キャラ、ドビーもなかなかインパクトあって良かった。
少しイラっとはするけども(笑)
根は誠実なのが伝わってくる。
あの人は、出た瞬間胡散臭かったなー。

魔法とファンタジーの要素をこれでもかと追加するあたり、この作品群のスゴさを感じる。

ロンのギルデロイに対する扱いが最高(笑)

ハリポタの映画の中で一番好き。原作にほぼほぼ忠実で、のちのち効いてくる重要な話。
ダンブルドアの俳優さんが亡くなってしまったけど、あの線の細さや柔らかい雰囲気がぴったりだった。
秘密の部屋はほんとに好き
部屋に行く途中のネビルが…ほんとに…
本で読んでて勝手に想像してたネビルとは違う感じだけどこの俳優さんもとても上手

まとめ

 

映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました