ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生映画の見逃しを無料で動画配信フル視聴する方法!11月13日金曜ロードショー作品!

洋画

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』本予告【HD】2018年11月23日(金・祝)公開

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い』を無料で視聴する方法は?

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

 

 

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」あらすじネタバレあり

抹殺命令

強大な悪の力を持つ闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドはニューヨークで魔法動物学者のニュート・スキャマンダーとマクーザ(アメリカ合衆国魔法議会)により身柄を拘束されていた。

 

しかし、グリンデルバルドはマクーザ職員のアバナシーを味方に付け身柄移送中に逃亡、純血の魔法使いを自らで育成し、ノー・マジ(人間)を支配するという野望を果たすために、支持者を集めに乗り出す。

 

魔法省は、ニュートの兄テセウス率いる闇祓い局に協力し、ある任務を遂行することを条件に取引を持ちかけたが、その任務とはクリーデンスを抹殺することだった。

 

しかし、クリーデンスを殺したくないニュートはこの申し出を拒否し、魔法省からテセウスと彼の婚約者でありニュートとホグワーツ魔法魔術学校で一緒に学んでいたリタが任務を遂行することになりました。

ダンブルドアの依頼

それからというもの、魔法省から監視されているニュートだったが、ある日、尾行をかわし路地へ入ったニュートの目の前に手招きする黒い手袋が現れる。

 

その先に待っていたのは、ホグワーツ魔法魔術学校の恩師アルバス・ダンブルドア。

 

ダンブルドアもグリンデルバルドの企みを阻止するために、パリへと向かうよう頼む。

 

気は進まないものの、ニュートは恩師の頼みを受け入れることにした。

クリーデンスの正体

闇祓いに復職したティナもパリに着くが、そんなティナを追ったクイニー、そして仲間の呼びかけをするグリンデンバルドもいることから、ニュートとジェイコブはパリへと密航することにした。

 

呪いによって大蛇へと化する美しい女性ナギニは、クリーデンスの生みの親を探すため彼に寄り添い、暴動を起こし逃げる。

 

ニュートとジェイコブも大混乱となったこのエリアにたどり着くが、すでに魔法サーカスはたたまれたあとだった。

 

クリーデンスとナギニが向かったのはクリーデンスの生みの母親がいるであろう家だった。

 

しかし母の姿はなく、使用人の女は自分がクリーデンスを養子の元へ届けたことを伝え、当時のことを語りだす。

 

リタと落ち合ったニュートとジェイコブはクリーデンスの正体は墓にヒントがあることを突き止めた・・・・・。

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」スタッフ&キャスト

製作国

イギリス・アメリカ

 

監督

デヴィッド・イェーツ

 

脚本

J.K.ローリング

 

原作

J.K.ローリング『幻の動物とその生息地』

 

製作

J.K.ローリング

 

デヴィッド・ハイマン

 

スティーブ・クローブス

 

ライオネル・ウィグラム

 

製作総指揮

 

ニール・ブレア

 

ダニー・コーエン

 

ティム・ルイス

 

リック・セナ

 

出演

エディ・レッドメイン

 

キャサリン・ウォーターストーン

 

ダン・フォグラー

 

アリソン・スドル

 

エズラ・ミラー

 

ゾーイ・クラヴィッツ

 

カラム・ターナー

 

クローディア・キム

 

ジュード・ロウ

 

ジョニー・デップ

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」世間の感想

 

突き抜けた部分が無い、カタルシスを感じられない、など脚本に対しての不満はあるもののハリポタファンにとっては楽しい一作だった。

若かりし頃のダンブルドアがカッコよすぎてイメージと違う、でもジュード・ロウ大好きマンだからヨシ!
見た目はともかく、演技から感じる雰囲気はまさにダンブルドア。

グリンデルバルドの、ヴォルデモートとはまた違うタイプの「悪の親玉」っぷりも良かった。
ハリポタより前の時代なのに、グリンデルバルドの方がむしろ新しい時代の悪者って感じがするけど…グリンデルバルドは(悪い意味で)指導者・煽る、ヴォルデモートは支配者・命じる、って感じかな。

過去作も勿論そうだったけど、セット・美術・衣装・小道具に至るまでの拘りと造り込みが半端じゃない。
画面の端に一瞬映り込むだけの様な物でも、ハリポタの世界観や当時の時代に完全にマッチした物を作り上げて設置している。

 

今回の映画で分かることは、ホグワーツ魔法魔術学校はあくまで授業であり、実際の闇の魔術を使う人に対抗するためには魔法の詠唱なんてする暇もないということ。
とてもスピード感があってわくわくドキドキした。

そして、圧巻なのはグリンデルバルド…
演説はこんなの聞いたら普通に傘下に入ってしまいそう。演説上手い人ってこんなに怖いんだなって思いました。
皆、悪者って知ってるはずなのに付いて行っちゃいましたもんね。

 

 

ハリーポッターファンにとっては怒涛の展開と情報量でドキドキするけど、ファンタビから観始めた人にとってはめっちゃつまらんやろうな〜と思う。JKローリング飛ばしすぎ。
ただ私は前者なのでこの映画も好きだし続編も楽しみです!ジェイコブかわいいし!
金ローでやるみたいやしまた見返そう〜
クイニーに感情移入してしまう。最後の展開辛すぎるけど、彼女の追い詰められた気持ちを思うと納得。特別なことじゃない、ただ好きな人と一緒になりたい、それだけなんだよ〜〜
「ハリポタの世界観でX-MENをやってみました。」みたいな映画。
終盤までほとんど何も起こらず、ただただ退屈。
魔法動物の扱いや魔法界の描写はどんどん雑になり、画面が暗くパリ感もない。
何よりメインキャラの魅力が絶望的に乏しい。
とにかく全く面白くない上に何一つ解決しない。
これはどう考えても駄作でしょ。

まとめ

 

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました