スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼【映画】無料で見逃し動画配信をDVD以外でフル視聴する方法!感想・あらすじ・キャストも紹介!

邦画

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』予告

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』を無料で視聴する方法は?

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは

申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。

また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル

作品も楽しめます。

もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。

「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。

※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」あらすじネタバレあり

遺体発見

ある日の夜に海外経由のサーバーから警視庁のサイトがハッキングされ同庁内の社員データベースにアクセスされる。

 

部署には親しい間柄をデータベースに登録する慣習があるのに上司に紹介してほしいと機嫌を損ね、その場で解散してしまう。

 

その様子をスマホ越しに見ていた謎の男がベンチでたたずんでいた。

 

数日後、雑木林から死後3年が経過した長谷川祥子の遺体が発見される。

 

発見現場は以前の事件と同じものの、全体ロングヘアーの黒髪ではなくショートヘアーの金髪であるため、「丹沢山中連続殺人事件」との関連性について、浦野善治と名乗っていた本名浦井光治のもとへ行き聞き込みを始めるが、依然黙秘を続けていた。

 

ただ、加賀谷になら話してもいいと言う。

更なる遺体

留置場へと向かった加賀谷は、浦野から交換条件で情報をもらうことに。

 

美乃里は自身の勤めてるITガーディアンで浮かない表情でお茶くみをしていたところ、笹岡一から良縁を促されるも、濁していた。

 

数日後、雑木林から今度は吉見大輔の遺体が発見される。

 

彼は長谷川祥子の同僚で交際関係にあったのだという。

 

海から打ち上げられた遺体がJK16こと神宮寺紗綾子によるものだったことが判明し、警察は本格的な捜査に乗り出します。

 

加賀谷はMのアジトを突き止めるよう依頼するが、既にそこには人の気配がなく、冷蔵庫の中から身元不明の遺体が見つかるだけだった。

タイムリミット

そして次に加賀谷はブログを開設することを決め、そこへ頻繁にアクセスする閲覧者のカメラから写真を撮って転送する浦野お手製の自作ウイルスによって、顔面の焼けただれたMの素性が判明する。

 

場面は職場に移り変わり、美乃里は加賀谷と待ち合わせをするがすれ違い、そこで目にした福祉車両をもとに加賀谷の母が入居する末期がんの療養施設を訪ね、幼少期の虐待によって関係が不仲だったことが判明する。

 

ある日、神宮寺紗綾子のキャッシュカードを所持していたドライバーが検挙され、Mの持つ闇サイトとの関連から、浦野は闇サイトに書き込み、Mからのアクションを待つ。

 

一方その頃 警視庁HPのセキュリティが破られ、5時間以内に解除しないと周囲のスマホのプログラムがエラーに見舞われるという事態に。

 

周囲がどよめく中、加賀谷はPC室に向かうが、そこに人の影はなく、警服姿の浦野が見えたところでタイムリミットを迎え、全室作動のスプリンクラーと共に外へと消えていった。

解決

だが、護衛用に警視庁から用意されたスマホから現在地が分かり、加賀谷はパーキングエリアに停まっている不審な車を訪ねたところ、車から降りてきた人物と対峙することになる。

 

Mの件は、Mとおぼしき特殊捜査官の兵頭彰によって解決していた。

 

兵頭は最初のサーバーアクセスの時から加賀谷と関係の深い人物を張っており、浦野の得意とするサービス登録者と画面を共有するプログラムによって、JK16とのやり取りや闇サイトとの関連から、Mと偽称する笹岡一を割り出していた・・・・。

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

中田秀夫

 

脚本

大石哲也

原作

志賀晃『スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼』

 

製作

平野隆

 

刀根鉄太

 

下田淳行

 

辻本珠子

 

出演

千葉雄大

 

白石麻衣

 

鈴木拡樹

 

音尾琢真

 

江口のりこ

 

北川景子

 

田中圭

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」世間の感想

 

続編ということで、今度はいつ誰がスマホを落とすのか、ま、まさか落とさないのか⁉︎というサスペンス感がジワジワ。
それから余計なお世話かもしれませんが、殺された被害者の人は、私スマホを落としてさえいないのに、って怒っていいと思います。
冒頭は前回主人公の結婚式の場面で、ここだけ登場の田中圭くん目当てで観てしまう自分の様な存在が日本の映画界に悪影響を及ぼしてたらごめんなさい

 

鈍感な方だが、明らかに怪しい人物が一人しかいないので最初にその人物が写った瞬間に犯人わかってしまった😂
浦野はムショにずっといたのに髪の毛ちゃっかり銀髪にイメチェン…?🤔笑
頭の切れる犯人に協力してもらうあたり、若干羊たちの沈黙意識したのかな🤔🤔?
3に続くような匂わせをした終わり方だったが、はたしてやるのか…🤔🤔🤔

 

 

前作は、巻き込まれ型ミステリだったけど、今回はしっかり謎解きミステリでした。
今作はメディアリテラシーとしては常識的な内容の物だったので、前作ほどの恐怖はなし。
Wi-Fi スポットで似た名前を付けて悪用するとか、リンクを押すだけで盗撮されるとか、そんなことくらい義務教育で子供に教えておいてほしい。。
ストーリーとしては、広げた風呂敷がしっかり回収されていったのでスッキリしました。
それにしても、成田凌の怪演が素晴らしかった

前作がおもしろかったから、期待しすぎたところはある。
序盤で前作の2人が結婚式してるのみれて嬉しかった!!

犯人は、怪しくて途中から分かってしまったけど楽しめた
リアリティある現代ホラーだね!

今回スマホ落としてないやん、、
って思ってたけど
最後、そういうことか~~ハイハイ!
と、なりました

前作が割りと衝撃的で面白かったから、本作品も観たいと思っていたら、コロナ禍で観れなくて我慢していた。
配信が始まってやっと観れた〰️!

前作と比べると衝撃度は低いけど、情報社会の危険やどこにでも誰にでもいつでも落とし穴が待っているという点ではジワジワした恐怖は伝わってきた。これが現代のホラーなんだろうな。
フリーWi-Fiって、こわー((( ;゚Д゚)))
人生終わるな。

でも、今回記憶に残っているのは、冷蔵庫の死体シーン、あそこの音響の使い方と死体の見せ方、あれは中田秀夫監督ぽかった(笑)

タイトルのスマホを落とすってそこかい!一応落としてるがな。
あと、エンドロールの後のシーン。あれって必要〰️?(笑)
まあ、Jホラーも頑張ってる。

まとめ

 

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました