白濱亜嵐vs片寄涼太美男子対決の行方は?ロケ地もあらすじも!

映画
『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』 予告【3月13日(金)公開】

 

貴族降臨 白濱亜嵐vs片寄涼太美男子対決の行方は?ロケ地もあらすじも!

 

貴族降臨 作品情報・キャスト

「貴族降臨」の画像検索結果

白濱亜嵐(ドリー役)
片寄涼太(朱雀奏役)
鈴木伸之(ダントン役)
佐野玲於(綾小路葵役)
関口メンディー(ガブリエル役)
川村壱馬(京極竜役)
吉野北人(天堂光輝役)
藤原樹(日浦海司役)
長谷川慎(小田島陸役)
町田啓太(結城理一役)・他

3月13日いよいよ公開を迎えた映画です。
こちらは元々ドラマでしていたものを映画用のストーリーにガラリとチェンジしたものとなっています。
やはり、キャストがイケメンばかりです。
どちら派かと言われても女性なら選ぶに選べませんね。
コロナの関係で映画を見に行きたいけどいけないという方の為にあらすじをご紹介したいと思います。

 

貴族降臨 あらすじ紹介

「貴族降臨」の画像検索結果

夜の街と呼ばれる【ナイトリング】。
ホストで溢れたこの町に安藤シンタロウは、土木建設の社長として生きていました。
ある日のできごとです。
ホストクラブの代表である兄が現れます。
彼は【テキサス】の代表を務めています。

そして、シンタロウはホストへの道貴族として生きることを決めるのです。
彼はナンバーワンとなり、代表の座にのし上がります。
名前をドリーと改名するのでした。
彼が目指した貴族とは弱者を守りそして世界が幸せになる社会を作り上げることでした。

必死で前に進むドリー(シンタロウ)でしたが、彼は、聖ブリリアント学園というものを知るのです。
王子を目指す彼の姿は、ドリーとは目指すものが違います。
そして王子と貴族、どちらが勝つのか?
ホストクラブの頂点を目指す戦いが始まります。

 

貴族降臨 勝つのはどちらか予想

 

本来なら映画視聴後、皆さまに感想やネタバレをお伝えするのですが新型肺炎コロナの影響により、映画館が閉鎖となってしまっている所が多いようです。
今回の事で、映画館にいくつもりでいた方がいけなくなってしまったり、もちろん舞台挨拶も中止となってしまいました。
だからこそ、映画関係者も頑張るのかもしれません!
舞台挨拶がないかわりにとったのは、SNSを活用した挨拶です。
目の前で挨拶が見れないのは残念ですが、それでもファンからすれば嬉しいサービスですね。

さて、ここからは予想ですが貴族と王子どちらが勝つのでしょうか?
単純に考えてしまうと主役である貴族が勝つのではないか?と思えますが、実は公になっていないだけで別のグループの存在があります。
邪魔をしたり、のし上がってきたりするのかもしれません。
こちらのストーリーについては、またお話できたらと思います。

 

貴族降臨 ロケ地はどこ?

 

映画の中では、フェンシングをするシーンがあるようでその撮影場所は、明星大学にある体育館が利用されていることがツィッター上で上がっています。
撮影シーンが見れた方は、ラッキーですね。
少しびっくりしたのは、自宅とされていた場所です。
凄い豪邸と思われる外観ですが、実は病院だということです。
見た目はヨーロピアン風であり、それこそまるで王子様が住んでいるかのような外観ですがわりと他のロケ地としても選ばれているようです。
ファンからするとこの時期に病院での撮影で大丈夫だったの?という心配の声もあったようですが、撮影は随分前に終わっていたということですから、ファンも一安心できますね。
そして病院は結城病院ということです。
見た目どおり城の名前がでるんですね。
今観光にいくのは、相応しくありませんのでゆっくりできる時にみてみて下さい。
場所は茨城県にあります。
内観は、ロイヤルチェスターとのことで前橋にある結婚式場だそうです。
映画公開に伴い、結婚式場も人気になること間違いありません。

 

貴族降臨 主題歌は?

「貴族降臨」の画像検索結果

貴族降臨の主題歌となっているのは、王子役である片寄さんのソロであるPossibleとなっています。
どんな曲か知りたいという方は、YouTubeにもアップされていますし、なかなか家から出れないこのご時世ですから、ライブに行けなくても寂しくないようにYouTubeで楽しみましょう。

片寄さんといえば、今回の作品同様王子様と呼ばれています。
見た目は確かに王子さまですね、長身の身長でありながらベビーフェイス。
なんといっても、歌唱力に魅了される方も多いのではないでしょうか?
それもそのはずです。
なんと、片寄さんのお父様は音楽の教師でメディアにもでたことがあり、片父と呼ばれています。
本当にお顔立ちがそっくりで、歌のうまさと見た目の美しさは父親似なんですね!
ちなみに、お母様は英語教師ということで確実に片寄さんは賢いと思っても間違いはないかもしれません。
今回の映画はもちろん、主題歌にも是非注目していただきたいです。

 

(まとめ)

generationのメンバーが沢山でてくるこの映画。
ファンでなくてもファンになってしまうこと間違いなしですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました