昼顔【映画】公式見逃し動画配信を無料でフル視聴|DVD以外でみる方法!あらすじ・キャスト・感想

邦画

映画「劇場版昼顔」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

【映画予告編】『昼顔』予告TVCM 監督:西谷弘/出演:#上戸彩 #斎藤工 伊藤歩 平山浩行 ♫Place Of Love(ラヴ・サイケデリコ)#昼顔 #delico

映画『劇場版昼顔』を無料で視聴する方法は?

映画「劇場版昼顔」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「劇場版昼顔」あらすじ

再会

北野裕一郎との不倫が原因で友人も仕事も失った木下紗和は、知人が1人もいない三浜という街でひっそりと暮らしていた。

頼れる知人も居ない紗和はいつものように孤独に夕食を食べていると、カナブンが飛んできて机の上のチラシに止まる。

紗和がチラシに目をやると蛍に関する講演会のお知らせが記されており、その講師として元不倫相手の「北野裕一郎」の名前があった。

講演会の帰り、1人バスに乗っていた紗和が窓の外に目をやると、偶然にも裕一郎の姿があった。

紗和はバスの窓から顔を出して「北野先生!、北野先生!」と叫ぶ。

紗和の声に気付いた裕一郎は必死にバスを追いかけますが、紗和がバスを降りた頃には彼の姿が見えなくなった。

翌日、紗和は裕一郎に会えるかもしれないという微かな希望を持って「三浜自然の森」へ足を運ぶ。

遂に再会してしまった2人だったが、会話をしてはいけないと誓約書を交わしていたので、お互い独り言の体でぎこちなく会話をする。

その日以降、2人は週に1度は密会するようになり、お互いの距離が近づく毎に罪悪感も募っていく。

ある日、紗和は「会うのはこれきりにしよう」と持ちかける。

裕一郎も同意した。

紗和の焦り

裕一郎の妻の乃里子が待ち伏せしていた。

乃里子は裕一郎の行動が怪しいと感づき、駅で張り込んでいたのだった。

乃里子は紗和と裕一郎をビジネスホテルに連れ込み、激しく問いただす。

しかし、分が悪い紗和は逃げるようにホテルの部屋から出ていき、それを裕一郎も追っていく。

数ヶ月後、裕一郎は紗和のアパートで同棲していた。

その日の夜、2人は結ばれ、紗和が裕一郎に「好き」と伝える。

裕一郎はけじめをつける為に乃里子と離婚し、紗和と籍を入れると言う。

三浜は小さな街なので紗和と裕一郎がデートしていた事が町中に広がる。

そんな中、杉崎に心を許し始めた紗和は、不倫した事を告白。

ある日、紗和は裕一郎の職場の大学から送られてきたFAXを見て、裕一郎が大学に行っていない事に気付く

疑った紗和は裕一郎を尾行。

裕一郎は大学ではなくマンションに入っていき、数時間後、車に乗って出ていった。

彼の隣には乃里子が座っていた。

笑顔の2人に嫉妬した紗和は立ち尽くす。

帰宅した紗和は裕一郎が信じられなくなり、ベッドで涙を流す。

その日の夜、いつまで待っても籍を入れてくれない裕一郎に腹を立てた紗和は裕一郎と喧嘩してしまう。

翌日、乃里子に会いに行った紗和は、裕一郎が乃里子に会いに行っている理由を知る。

乃里子は階段から落ちて怪我をしてしまい、車いすでの生活を強いられていた。

裕一郎はその介護をしていたのだった。

乃里子は紗和と裕一郎の入籍を認め、「踏ん切りがついた、裕一郎をよろしく」と言い握手しようとする。

最後に、乃里子は「これからも裕一郎を名前で呼んで良いか」と聞きますが、紗和は申し訳なさそうに断る。

乃里子は怒りと悲しみを隠して微笑む。

裕一郎の死

一方、裕一郎も乃里子と離婚し、紗和と結婚する覚悟を決め、ささやかな結婚指輪を購入。

2人が再会した「三浜自然の森」で蛍を見ながら結婚式をしようと計画する。

裕一郎は離婚手続きの為に乃里子に会いに行く。

裕一郎は離婚届を受け取ると、乃里子は「駅まで車で送る」と言う。

しかし、駅に着く手前で乃里子の表情が変わり、「三浜まで送る」と言い始める。

乃里子は車のスピードを上げ、荒々しい運転をする。

「どうして?私の方があなたを愛してるしあなたを幸せに出来る」と、裕一郎をもう自分のものに出来ない悲しみと未練が湧き出す。

乃里子の運転は更に激しくなっていき、遂にガードレールを突き破り、谷底へ落下してしまう。

紗和が警察の連絡で遺体安置所へ駆け付けると、裕一郎の棺桶と血まみれの服があった。

警察によると、裕一郎は即死だったが、乃里子は重傷を負ったものの命を取り留めたとのこと。

裕一郎の遺品として残っていた財布の中には「マリッジリング」と書かれた紗和のために買った指輪のレシートが出てくる。

生きる決心

1ヶ月後、紗和は重傷を負い今も生々しい傷の残る乃里子に会いに行きます。

乃里子は「裕一郎が死んだのはあなたの不倫のせい。私はあなたを一生恨み続ける」と言って去っていった。

ほぼ放心状態の紗和は帰り道、駅の踏切で線路に横たわって死のうとする。

すると蛍が紗和の薬指にとまり、それはまるで指輪のように光り、やがて飛んでいく。

紗和は生きる覚悟を決め、力を振り絞り、電車が来る寸前にホームに這い上がる。

その時、実は紗和のお腹には裕一郎の子供が宿っていた・・・・・。

映画「劇場版昼顔」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

西谷弘

 

脚本

井上由美子

 

製作

小川晋一

 

市川南

 

出演

上戸彩

 

斎藤工

 

伊藤歩

 

平山浩行

 

黒沢あすか

映画「劇場版昼顔」世間の感想

 

“『女は自分ができなかったことをやった女が一番嫌い』”
ものすごく印象的で、胸にストンときた台詞。

エンドロールが流れ終わっても言葉が出ず、ずっしりと気持ちが重く苦しくなる感じが個人的にはすごく好きです。

あと少しで幸せになれたのに、あまりにも残酷で可哀想だけど、色んな人を傷付けて尚最愛の人との愛を貫き通そうとした結果の自業自得だと思う。どんな事情があろうともお互い結婚というケジメを付けてる限り不倫は駄目かな…。

愛する人自身を永遠に手に入れることができた本妻、愛する人との子宝に恵まれた不倫相手、どっちが幸せなのか。

 

なんかとにっかく上戸彩が可愛いし美しいし、え、こんな可愛かった…??斎藤工の大人な雰囲気と虫博士なギャプもセクシーで、もうとにかく2人の間に流れてる雰囲気が愛らしいというかなんというか…ポスターから漂う情熱的な感じと配役からか、濡れ場が多かったり結構官能的なのかなって思ってたけどそんなこと全然なかった。
皆さんも言ってるように題材が不倫だしめちゃくちゃに重いし暗いのだけど、上戸彩の笑顔で調和されてそんなにしんどくなく見れた自分がいる笑笑 ドラマも見てみたくなったな〜、ドラマから見た人は相当ショック受けそうなエンディングだったからこっちから見た私はメンタルやられなくて良かったのかも笑
なんであの人なの…!?私じゃダメなの…!?に対して、分からない、ただ紗和が好きなんだ…って言葉にめちゃくちゃ共感した、あんなに可愛くて守らなきゃオーラ全開だったらそうなりますわ…

 

 

刹那的で、はかなくて、きたない

世の中の理をこれでもかと見せつけられた気分です。
どうしようもないな。

誰かを傷つけたら、自分に返ってくる

最後に子供が出来たのは、神様からの微かな温情か、ある種の罰なのか。

モヤモヤした気持ちになります。

個人的にですが、
ドラマもう1回見たくなるのと、
斎藤工のエロさにもう、、、、、

ドラマの昼顔が好きだったのでこの映画があることが嬉しくて見たが………内容は全然おすすめできない。でも、またこの2人を見られたことがすごく嬉しかった。この役の上戸彩と斎藤工すごく好き。2人ともかなりはまり役だったと思う。
私はこの結末に納得がいかなかったので、ノベライズ本を読んでそちらをこの物語の結末とした。

まとめ

 

映画「劇場版昼顔」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました