mellow 映画のムビチケ 特典やグッズの内容やもらい方は!

ヒューマンドラマ映画

 

『mellow』予告編

 

mellowですが、話がすごいと話題となっています。もちろんキャストも豪華ですので人気は高まるばかり!
今回はmellowについてキャスト、そしてあらすじを紹介します。

mellow【公開日】【キャスト】

「mellow」の画像検索結果

1月17日

田中圭
岡崎紗絵
志田彩良
松木エレナ
白鳥玉季
SUMIRE
山下健二郎
ともさかりえ
小市慢太郎・他

mellow あらすじが気になる!

「mellow」の画像検索結果
やはり映画ですからどのような作品なのかが気になりますね!
今回の作品のあらすじをご紹介します。
田中圭さん演じる花屋の店主夏目は大好きな花に囲まれて幸せな日々を送っていた。
そんな夏目の元に姉から娘を預かって欲しいと頼まれる。
姪っ子はかわいいのだが転校後なかなかまわりと馴染めず学校にいけない日々が続いた。
親である姉も心配だったのだろう、弟にお願いしにきたのだ。
近所にあるラーメン屋は姪っ子をつれていくこともある馴染みの店だった。
世代は代わり息子が経営しているラーメン屋に亡き先代の為に花を届けるのも夏目の仕事だった。
近くには美容室もなり、ここも昔からよく通っている。
そんな美容室のスタッフである麻里子は夏目に恋心をいだいていた。
ただ問題は麻里子が既婚者だったということだった。
ラーメン屋で偶然出会わせた二人だったが、真理子の横に夫がいた。
麻里子は夫の存在など関係なくいる前で夏目に想いを寄せていることを告白する。
果たして夏目はこの状況からどう切り抜けるのか?

mellow キャストが豪華!

人気キャストが勢揃い!
なんといっても主役が田中圭さんですから、それだけで十分すぎるぐらいです。
やはり有名なドラマあなたの番ですで再ブレイクを果たし注目を浴びています。
私生活では娘さんをもつお父さんということですから、良き父親像が想像できますね。
そんな父親ぶりを今回は姪っ子という形ですが映画の中で見れるのではないかと思います。
田中圭さんの父親ぶりを是非堪能してください。

mellowムビチケで簡単チケット購入!

チケット購入を映画館で購入する手間を省きたい!
そんな方にはムビチケがオススメです。
ネットで簡単にチケットが購入でき、映画により前売り特典が付く場合もあります。
もちろん席も自由に決められますから使わない手はありません。
クレジット決済が可能のためチケットもスマホ一つで対応できます。
エコにもなりますし、チケットをなくす心配もなくなりますから安心ですね!

mellow公式ツィッターがある!

映画の裏側を知りたいのなら公式ツィッターがオススメです。
映画の撮影に対する裏側やキャストの休憩の顔など普段映画をみているだけではわかりにくい部分をツィッターで知らせてくれます。
好きなキャストがいればなお嬉しいサービスですね!
また、特典やグッズなどの抽選などもツィッターでされることが多いので活用してみてくださいね!
最近ではオフィシャルグッズ販売も確定したとのことですから、どのような商品なのか楽しみですしこちらに対しても近日中に内容が明らかになると思います。
またこちらについてもお話する機会があればお伝えさせていただきますね。

mellow公式YouTubeでCMチェック!

やはり公開前の映像をみるならYouTubeがオススメです。
公式ですので安心して見る事ができます。
どんな内容か映像で楽しみたい方には特にオススメですよ!
興味がどんどん湧くはずです。
YouTubeは、無料ですがモバイルだと金額が請求される恐れがあります。

mellow絶対いきたい舞台挨拶!

舞台挨拶にいきたい!初日舞台挨拶が決定しているこちらの映画!
もちろん主役の田中圭さんも登場しますし、注目したいですよね!
場所は新宿バルトとイオンシネマ調布の二箇所となっています。
金額は2000円程ですし、チケット購入できる今だからこそ急いでみてはいかがでしょうか?
詳しい時間帯は公式ホームページで確認してみてくださいね!

mellow撮影場所が気になる!

「mellow」の画像検索結果
なんといっても知りたいのはロケ地!
今回のロケ地は花屋とラーメンやの二箇所ですが花屋は残念ながらまだわかっていないようです。
わかれば人が殺到してしまいそうですね。
しかし、ラーメン屋さんに関しては場所が特定しており浅草の中華料理屋【太陽】だそうです。
映画をみればどのキャストがどこに座っていたかわかりますね!
今回の撮影場所関東圏にまとめた可能性が高いので、確認してみてください。
もしかしたら家の近くで撮影してたのではないか?と思える映像があるかもしれません。

mellow人気キャスト集結の映画がみたい!

やはり映画はキャストが重要、物語も重要と何がかけても良い映画は作られません。
今回の映画は何を選んでもパーフェクト!
きっとあなたを満足させる映画となっていることですね。
是非映画館に足を運んでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました