バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2【映画】公式見逃し動画配信を無料でフル視聴|DVD以外でみる方法!

洋画

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

 

『バック・トゥー・ザ・フューチャー PartⅡ』 予告編 Back to the Future PartⅡ Trailer 1989年

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』を無料で視聴する方法は?

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」あらすじ

息子の危機

ヒルバレーに住むマーティ・マクフライとそのガールフレンドであるジェニファー・パーカーはデートに向かおうとしていた所、友人であるエメット・ブラウン博士(通称:ドク)が現れた事で、彼と一緒にマーティの息子に訪れる危機を回避する為、未来に旅立った。

30年後、2015年のヒルバレーに辿り着いたマーティは、ドクから息子に訪れる危機を具体的にたずねる。

マーティの息子はこの後、彼の悪友に唆されて窃盗容疑で捕まってしまうというのだった。

ドクは、その未来を回避するために、息子に変装して、彼の悪友からの誘いを断るように告げる。

しかし、マーティは息子の悪友から腰抜け、と罵られた事から悪友との喧嘩に発展してしまう。

ビフの支配

任務を終えたマーティはドクを待つ間、とある店で、1950年から2000年までのスポーツの試合が掲載された「スポーツ年鑑」という雑誌を見つけ、過去に持ち帰ることでお金を稼げるのではないか、と年鑑を購入する。

しかし、ドクに咎められ、年鑑を捨てる。

それを、2015年のビフ・タネンは見ていた。

彼はマーティとドクのやり取りを聞いていた事から、彼等が過去からきたと察し、捨てられた年鑑を回収。

マーティーは現代に帰るが、その現代の様子がおかしい事に気付く。

街は荒廃し、ビフに支配されていたのです。

マーティは彼の息子になっており、母親であるロレインから、父であるジョージが死んだ事を告げられる。

ジョージの墓の前で、嘆くマーティの前に、ドクが現れる。

彼は、この変化の原因を突き止めていた。

タイムマシンの中に、未来のビフが用いていた杖が見つかり、また、過去のビフの写真から、「スポーツ年鑑」が見つかった事から、未来のビフがタイムマシンを盗んで、過去のビフに渡していた事に気付く。

ビフは年鑑を用いて賭博で金を稼ぎ、街を支配していた。

マーティは、ビフから何時の時代にスポーツ年鑑を手に入れたのか聞きだす。

未来のビフから警告されていたビフは、マーティを殺そうとする。

ドクの協力もあって、何とかビフを撃退する事に成功したマーティは、ビフから聞き出した時代、1985年に飛ぶ。

変わる未来

過去に戻ったマーティは早速ビフから年鑑を回収しようとするが、中々上手く行かない。

ビフは年鑑を持ったまま、彼の高校で行われる文化祭に向かう。

そこでは、前作のマーティがまさに父親と母親の仲を取り持つ為に苦心している最中だった。

その事に気付いたマーティは、この後ビフがジョージに殴り飛ばされることを思い出し、気絶したビフから年鑑を回収。

そのまま立ち去ろうとしたところ、過去の自分が、現在の自分と間違えられ、ビフの手下から報復を受けようとしている事に気付き、自分自身に気付かれないように、自分を助ける。

しかし、そこでビフと鉢合わせしてしまい、年鑑を奪い返されてしまう。

手紙

ドクの協力もあって、何とかビフに追いついたマーティは、未来から持ち帰った「ホバー・ボード」を駆使することで年鑑を取り戻す事に成功。

追いかけるビフをかわし、安全な場所に着いた二人はすぐに年鑑を燃やす。

そして、現代は無事に元の姿を取り戻し、一安心した二人だったが、ドクが乗っているタイムマシンに雷が直撃してしまい、マーティが見ている前でその姿を消す。

彼が死んだと思い呆然とするマーティの前に、突然郵便局員が現れ、彼に手紙を託す。

ドクからの手紙でした。落雷によってドクは過去に飛ばされてしまい、過去からマーティに手紙を届けたのだった。

ドクが生きている事に気付いたマーティは走り出します。今の状況を打開できる唯一の人物の元に。同じ時刻、過去のマーティは現代へのタイムトラベルを成功させていた。

この時代のドクは自分自身の研究の成果を目前にし雄叫びを揚げて喜びます・・・・。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ロバート・ゼメキス

 

脚本

ロバート・ゼメキス

 

ボブ・ゲイル

 

製作総指揮

スティーブン・スピルバーグ

 

フランク・マーシャル

 

キャスリーン・ケネディ

 

出演

マイケル・J・フォックス

 

クリストファー・ロイド

 

トーマス・F・ウィルソン

 

リー・トンプソン

 

エリザベス・シュー

 

ジェフリー・ウェスマン

 

ジェームズ・トールカン

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」世間の感想

 

1は何度も見ているが、2は未見だったようだ。
2015年、気がついたら終わっていた笑
ただね、ラストの時空設定が分からん…
未来に返して戻ってきた、ということは空中に消えたドクが1955年に戻っているということ…?

 

懐かしいなぁ。
やはりこれも吹替でしか観れないですね。

冒頭で未来に行くけど、やっぱり最後には文字通り「バックトゥザフューチャー」になるのはお見事。

デロリアンがドックの車の愛称じゃなくて車種ということを最近知りました( ̄▽ ̄;)笑

 

 

キャラと世界観に幅を持たせて風刺を入れつつも信憑性高く掘り下げて行く。

ストーリーテリングはリズム良く進んで行くし相変わらず手に汗握るスリルがあります。

前作を舞台裏から見るという斬新なタイムトラベルの内容も面白いものです。

何もかも根本のルールがシンプルだったこその良くなってるのかなと思います。

良かった点は前作と殆ど変わりません。評価を大きく落としているのは若干同じものばかり見せられている感じがして少し飽きてきているところにあります。
ですがやはり素晴らしい映画ではあるように思いました。

「Beat It」が流れてんのに喧嘩しちゃっててめっちゃ笑った。

2015年こうなっててほしかったー!ペプシが出てくるのめっちゃ可愛いし町中ハイテクだし私も浮くスケボー滑りたい!自動靴紐も乾燥機付きジャケットも胸熱。
続編を作るつもりじゃなかった1からこんなうまく繋がるのが天才。衝撃とかは前作の方があったけど、前作を見ているからこそ今作も面白かった!

まとめ

 

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました