ごくせんTHE MOVIE【映画】公式見逃し動画配信を無料でフル視聴|DVD以外でみる方法!あらすじ・キャスト・感想

邦画

『ごくせんTHE MOVIE』を今すぐに

みれるよ!

 

『ごくせんTHE MOVIE』はparavi初回登録で2週間無料で観れるなんてラッキー!

paraviの初回登録で2週間無料の簡単な登録方法

『ごくせんTHE MOVIE』はparaviがオススメ!

 

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!

無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録2週間無料!

 

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

 

『ごくせんTHE MOVIE』視聴する方法!

ドラマ『ごくせんTHE MOVIE』は、動画配信サービス【Paravi】で配信中です!!

そこで【Paravi】は聞いたことがあるけど、どんなサービスなのかわからない人のために簡単にまとめました。

 

 

『ごくせんTHE MOVIE』ドラマ観るならParavi!

【Paravi】は国内ドラマ、国内映画、アニメ、バラエティ、音楽・ステージなどの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1,071円ですが、毎月500円分のチケットがもらえますので、実質571円で楽しめます。

 

チケットは最新映画やレンタル作品に利用することができます。

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【Paravi】では初回登録の場合、《2週間の無料体験》を実施しています。

無料体験中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずにお試し利用ができるのです。

Paraviの特徴

 

①国内最大級のドラマアーカイブ数

②TBS/テレビ東京系列/Paraviオリジナル作品が見放題

③放送中のドラマやバラエティの見逃し配信あり

④Paravi独占!人気ドラマのスピンオフあり

毎月500円チケット付与
(レンタル作品が視聴できます)

⑥PC/スマホ/タブレット/テレビで対応可能!

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

初回2週間無料お試し体験あり

Paravi

ごくせんTHE MOVIEのあらすじ

教え子が先生に

ヤンクミは高校教師となって7年目となりましたが、受け持ちの3年D組の生徒達とは良好な関係を築けないでいた。

 

そこにヤンクミの教え子だった小田切竜が教育実習生としてやってくる。

 

自身に憧れ教師となったと思い込むヤンクミをよそに、小田切自身もまた自分の将来に悩みを抱えていた。

卒業生ピンチ

そんなある日、3年D組の望月達が不良にカツアゲされそうになりますが、リーダー格の高杉怜太が不良達を倒す。

 

その不良達というのがいわくつきの暴走族「ブラックスカル」のメンバーだったことから高杉達は「ブラックスカル」に目をつけられてしまう。

 

一方、ヤンクミが送り出したばかりの卒業生である風間廉が、覚醒剤の取引に関わったとして警察に追われる身となってしまう。

 

それを知ったヤンクミは、風間の潔白を信じ、風間と卒業した仲間と共に行方をくらませた風間を探す。

黒幕

なかなか見つからない風間でしたが、結局小田切から話しを聞いて、3年D組の教室にいる風間を見つけた。

 

風間の話しを聞くと、友人に頼まれて何かを運ぶ仕事をしたものの、荷物を渡した寺田という男に殴られて、気づいたら警察に追われていたと言いう。

 

みんなに迷惑をかけたくないため、今迄逃げ回っていたことを明かされた。

 

ヤンクミは真相を解明するため、かつての教え子達の協力を得て情報を集める。

 

すると寺田という男の背後にはIT企業で成功した黒瀬という男がいることが判明。

 

その男の成功者としての影の顔は恐ろしく、ヤンクミは実家の大江戸一家からも手を引くように言われる。

生徒のための戦い

ヤンクミは周囲の大人に止められつつも、教え子を助けたい一心で黒瀬に戦いを挑む。

 

黒瀬は「ブラックスカル」とも繋がっており、3年D組の教え子とともに窮地に立たされるが、小田切やかつての教え子たちの機転によりピンチを脱する。

 

自分がかつて教えていた生徒のために身を粉にして奮闘するヤンクミの姿に、現3年D組の生徒たちも心を動かされる。

 

ようやく黒瀬を追い詰めるところまで行くが、ヤンクミは黒瀬側からの襲撃に合い、ボロボロになってしまう。

教え子を守る

ヤンクミはボロボロになりながらも、黒瀬を相手に、自分自信の私利私欲のために自分の教え子の人生を踏みにじることは許さないと啖呵をきる。

 

そして小田切たちの助けも入り、ヤンクミは黒瀬を更に追い詰め、彼を警察に突き出すことに成功。

 

ヤンクミの姿に心を動かされた現3年D組の生徒たちと心が通じ合うことができた。

 

また、自身の進路に悩んでいた小田切も、ヤンクミと再会できたことで、教師になることを決心する・・・・。

 

ごくせんTHE MOVIEキャスト

製作国

日本

 

監督

佐藤東弥

 

脚本

江頭美智留

 

松田裕子

 

出演

仲間由紀恵

 

亀梨和也

 

生瀬勝久

 

高木雄也

 

三浦春馬

 

石黒英雄

 

三浦翔平

ごくせんTHE MOVIE感想

ごくせんシリーズは初回から観ていたので、今さら~と思いながら、とりあえず春馬くんが出ているので。

いつものパターンで(でしょうね)大したストーリーでもないが、今までの教え子達も友情出演で出ていたので、ま、いいか。
11年前だからみんな若いな~。

 

放送時、ごくせんシリーズは全部観てたのに映画だけ観てなかった。何度も助けにくる小田切くんがかっこ良い👏

私のは青春はやっぱ第1シリーズなので、第1シリーズの3-Dが出てくる度に歓喜✨(笑)ただ、一人だけ松潤が出てこないのが残念😢もし、出てくるとしたら警察官とかになってそうだなぁと思いながら鑑賞。

ごくせんを観ると教師もやってみたいカモと毎回思う。青春って良いなぁ、、

 

お決まりのパターンでわかってるはずなのにみてしまう。ドラマも3シーズンしっかり見てしまう。それが魅力なんやろうな

映画でのメインの生徒が玉森くん?だったような、、
にしても生徒役みんな売れてるなー


 

ごくせん全シリーズを自粛期間に2周見直した人間とってこれは程良く酒に酔った帰りの空腹にぶち込むシメの中華。
結論個人的なヤンクミの魅力は、闘いの前に自分の家計の肩書きは言わずに担任であることを述べることである。

ごくせんTHE MOVIEまとめ

 

映画「ごくせんTHE MOVIE」はParaviで配信中です!

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

Paravi

コメント

タイトルとURLをコピーしました