すべては君に逢えたから 映画のあらすじや結末・感想は!

未分類
映画『すべては君に逢えたから』予告編【HD】 2013年11月22日公開

 

どんな話か気になる!【すべては君に逢えたから】のあらすじとネタバレ!

【すべては君に逢えたから】の作品情報・キャスト

「すべては君に逢...」の画像検索結果
玉木宏(黒山和樹)
高梨臨(佐々木玲子)
木村文乃(山口雪奈)
東出昌大(津村拓実)
本田翼(大友菜摘)
市川実和子(岸本千春)
時任三郎(宮崎正行)
大塚寧々(宮崎沙織)
倍賞千恵子(大島琴子)
小林稔侍(松浦泰三)玉木宏さん主演です!
イケメンは何役でも素敵ですね!
他にも数々の人気出演者がいますが、今回注目していただきたいのは、高梨臨さんです。
誰の奥様かご存知でしょうか?
そうです、サッカー選手の牧野智章さんがご主人です。
美男美女のカップルですね!
映画にも沢山出演している彼女ですが、新人女優賞を受賞しています。
どんな演技なのか気になりますね!

【すべては君に逢えたから】あらすじとネタバレ!

「すべては君に逢...」の画像検索結果

今回の映画は、短編映画が入ったものです。

主人公の和樹は、完璧と言われる男性でした。
そんな彼はなぜか、同じ女性ばかりに出会います。
彼は少し不思議に思いますが、自分にお金に余裕があると知ってよってきたのだと勘違いをするのです。
もちろん彼女は、彼を追ってきたわけではありません。
本当に偶然あっただけなのです。
そんな彼女は、彼に演技します。
彼女の言葉に和樹は謝罪するのでした。
これをきっかけに二人は急接近するのですが、彼女は彼に演技の練習をしていたと正直につげるのです。
その事を聞いた和樹は、怒り二度と会うことはないといい、その場から帰りました。
クリスマスイブ、一通の手紙が届きます。
あの彼女からです、内容は地元に帰るという内容でした。
急いで舞台にいくのですが、舞台は終わった後でした。

寂しさを埋めるために彼は秘書に、DVDを借りてくるように頼むのです。
しかし、いつも頼んでいた秘書は自分自身で選んだものではなく、店員のおすすめだったといいます。
その店員はいなくなったので、以前のようにはいかないと言われました。
そうです、いつも探してくれていたのはあの彼女でした。
最後、彼女と再会を果たし二人で彼女が選んだ映画を見てストーリーが終わります。

ストーリーの二つ目。

遠距離恋愛をしているカップルの二人は、彼は建築彼女は、ウェディングドレスを作成しています。
遠距離でありながら、彼女はいつも彼を想い彼の為に毎朝のモーニングコールは欠かせません。
そんな仲良しの二人でしたが、彼が久々に東京に会いにきたものの彼女に会うことはせず、連絡してもつながりません。
彼に会いたい彼女は、彼にあいに向かいます。
しかし、彼は彼女を傷つけることだけしか言わず、彼女は東京に戻るのでした。
彼女は、切り替えます。
仕事に集中することにしたのです。
彼女は実力を発揮し、ウェディングのショーに出ることが決まるのです。
嬉しくなった彼女は、彼をショーに招待することを決めました。
彼はショーの合間に現れます。
しかし、ショーをしている最中にはいつのまにか彼は消えてしまいます。
彼女に一通の電話が彼からはいります。
呼び出しをされた場所にいくと、プロポーズをするのでした。
最後は、ハッピーエンドで終わる映画となっています。

【全ては君に逢えたから】の結末は?

どちらのストーリーもハッピーエンドとなっており、女性にとって好きな映画となっています。
恋愛ものが好きな人にはたまりません。

【全ては君に逢えたから】の感想と評価

映画のタイトルどおり、全て1人の人に出会ったことで運命がかわっていくこちらの映画。
恋愛は素晴らしいものであり、一人一人の恋愛感の幅が広がっていくことがわかります。
それだけではありません。
恋愛をすることで人は成長するということもわかります。
人のことを考え、気持ちなどを左右するということは相手の気持ちを尊重するということです。
この映画は短編作となっていますが、全て恋愛でハッピーエンドといくらでもみたいと思える女性に大人気の作品となっています。
恋愛映画をみることで幸せな気持ちになりますし、テンションがあがります。
幸せになる映画といっても過言ではありませんね。
恋愛をすると綺麗になるといいますが、恋愛映画を見ても綺麗になると言われているそうです。
なんだか嬉しい特典つきですね!
この特典つきにより、女性らしく変身することができるかもしれません。
女性らしさを感じる為にドキドキするだけではなく、幸せな気持ちになることもできる作品となっています。
一度ドキドキの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?
恋愛映画で短編となるとやはり注目は、キャストですが美男美女が勢揃い!
素敵の一言ですね。
普段みないジャンルの映画にチャレンジするのも良いかもしれません。
そして、恋愛映画の良い所はなによりもドキドキすることです。
恋愛をしている人も、彼氏募集中の人も映画で楽しむことができますし、恋愛の練習になると思います。

 

(まとめ)

 

恋愛映画をみて綺麗になりませんか?
ドキドキがおさまらない作品に目が離せませんよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました