チア・アップ映画あらすじやネタバレ 出演者と監督の過去作も紹介!

洋画

 

『チア・アップ!』予告編 4/10(金)公開!!

 

チア・アップ映画あらすじやネタバレ 出演者と監督の過去作も紹介!

 

 

チア・アップ の作品情報・キャスト

「チア・アップ」の画像検索結果

 

ダイアン・キートン(マーサ)
ジャッキー・ウィーバー(シェリル)
パム・グリア(オリーブ)
シリア・ウェストン(ヴィッキー)
フィリス・サマービル(ヘレン)
アリーシャ・ボー(クロエ)
チャーリー・ターハン(ベン)
リー・パールマン(アリス)
パトリシア・フレンチ(フィリス)
ジニー・マッコール(エヴァリン)
キャロル・サットン(ルビー)

4月10日放映が開始される作品であり、ジャンルはコメディとなっています。
笑いももちろんありますが、涙もありますよ。
今回のキャストですが、邦画ではありませんからキャストが誰かわからないという方も多いはずです。
まず初めにお伝えしておきたいのが、平均年齢が70代というキャストの年齢層です。
主役のダイアン・キートンですが、現在74歳です。
見た目はとても74歳とは思えませんし、お綺麗です。
女優としても活躍していますが、監督やプロデューサーとしても活動しています。
そんな彼女が、今回はキャストとして出演する側となっていますので注目度は高めですね。

 

 

チア・アップ あらすじ紹介

 

「チア・アップ」の画像検索結果

シニアタウンにある日引っ越しをしてきたことにより人生が変わったマーサ。
彼女はここで最後の家と思い引っ越しをしたのだがチアリーダーになりたかったとふと過去の想いを伝えたことから始まります。
そして隣人であるシェリルによりチアリーディングクラブが作られます。
チアリーディングクラブが作られたものの、メンバーがいなければ何も始まりません。
二人はクラブのメンバーオーディションを開催しますが、そこに現れたのはチア経験者は一人もいません。
それから、身体に支障をもつ人ばかり。
最終的には平均年齢72歳という高齢者の集まりとなってしまいます。
それでもメンバーは諦めることをしません。
周りから非難されても、メンバー同士の絆は強まるばかりです。
そして彼女たちが目指したのは、全米のチアリーディング大会です。
果たして彼女たちは大会で賞をとることができるのか?

 

チア・アップ 感想と評価

 

 

誰しもが年齢を重ねると実はやってみたかったという過去の希望がでてくるものです。
ですが、身体の事や年齢を考え実際には前に進むことを諦めてしまう人がほとんどではないでしょうか?
今回の映画は、実際に平均年齢が70代という年齢層高めのキャストを起用し撮影されたものです。
どんなことでも挑戦することに、早いも遅いもありません。
この映画を通じて勇気や希望が湧いてきます。
70代という年齢を聞いて思い浮かべるのはどんなことでしょうか?
実際、実年齢が70代の方は自分だってできるのだという勇気や希望が湧いてきますし、それ以下の年齢のかたは70代の方がこれだけ頑張っているのだからと前向きに考えられることでしょう。
笑顔と勇気に支えられる映画を楽しんでください。

 

 

チア・アップ 出演者と監督の過去作は?

 

「チア・アップ」の画像検索結果

マルタ・プルス監督によるチア・アップですが、マルタ監督の過去作はどのような作品があるのでしょうか?
調べてみましたが過去作がみつかりませんでした。出演者の方々はベテラン揃いですからジャッキー・ウィーバーも72歳であり【アニマルキングダム】に出演したことで賞を受賞してますし、パム・グリアは海外ドラマであるエルの世界でも出演し有名になっています。
他のキャストも70代でありながらパワフルなキャストばかりですから元気が湧いてきますね。

 

 

チア・アップ ムビチケで簡単チケット

 

 

映画館で映画をみたいと思ってもなかなかめんどくさいのが、映画のチケット購入です。
チケットを早めに購入しておけば、当日になって並ばなくてもすみますし、スムーズに映画を楽しむことができます。
なによりもチケットを購入するための行列に並ばなくても良いという利点だけではなく、時間の有効活用ができます。
グッズをみたり、ポップコーンを頼んだりとゆっくり映画までの時間をお楽しみください。
もちろん、ムビチケなら自身が座りたい席を選択することが可能です。
日にちが決まっているなら早めに購入してください。

 

チア・アップ 映像がみたい!

 

 

せっかくだから映像で楽しみたい!迫力がある演技を映画より先にみたい!そんな方にオススメなのはYouTubeです。
YouTubeならいつでも楽しく映像で楽しむことができます。
音楽に乗りながらチアリーディングする姿はとても70代とは思えません。
思わず笑顔になってしまう映像を楽しんでください。
ご存知の通り、YouTubeは無料ですがWi-Fi環境でないと別料金が加算される場合もありますから、自身の料金プランを確認の上楽しんでください。

 

(まとめ)

 

勇気と元気をもらえる映画となっています。
友達、ご家族と誘って映画館に行ってください

コメント

タイトルとURLをコピーしました