西川史子 体調不良でサンジャポ卒業か!深刻な状態なのか心配です

未分類

西川史子さんってどんな人?

西川史子さんは、毒舌キャラでテレビに出演しているイメージがありますが、実はミス日本にも選ばれた美貌の持ち主です。
現在48歳ですが、綺麗ですよね。
衰えることのないスリムな体型は羨ましいの一言です。
そんな彼女ですが、バラエティに出演していた事が多かったことでタレントさんと思われている人が多いとの事。
しかし、実際にはタレントではなくモデル業をされてますし、芸能活動は本業ではありません。
彼女の本業は医師です。
近年、医師がタレント業をする事は珍しくありませんがこの始まりは西川史子さんだそうです。

西川史子さん出演の番組 サンジャポ卒業

サンジャポといえば、爆笑問題の二人が様々なニュースについて語り、ゲストを交えて問題について話す番組です。
毒舌キャラで人気をはくした西川史子さんもレギュラーになり2007年から13年という長い歳月を番組に出演していました。
13年という長い年月を彼女は、サンジャポは生活の一部だったとコメントしています。
誰だってそれだけ長い間たっているのであれば、生活の一部と思っても間違いありません。
卒業発表は、サンジャポの番組で発表され最後は太田光さんの卒業証書で番組が締めくくられました。

西川史子さん サンジャポ卒業の訳は?

やはり気になるのはここです。
何故、13年もレギュラーとしてやってきた番組を卒業となったのか?
私達のようにテレビを画面側からみる人達には分からないテレビ内部の事情があるようです。
様々な説が飛び交っていますが、プロデューサー 側が彼女を打ち切ったと言われてみたり、本人がテレビをやめて医師の本業に集中したいと伝えたからなど事実は本人にしかわかりません。
しかし、番組内で太田光さんが西川史子さんに【今後は医師として専念するとのことで】と発言していることからやはり本人の意思だったのだろうと想像できます。
しかしながら、西川史子さんはプライドが高い女性です。
もし、打ち切られたとしても自分の口から伝える事は一切ないでしょう。

西川史子さん テレビは二度とでない?

もうテレビに映る西川史子さんはみる事はないのではないか?と言われていますが、それには理由があります。
こちらもサンジャポ卒業日の一コマなのですが、太田光さんにまた遊びにと言われ、テレビには興味がないので呼ばないでとコメントを返していました。
本人の意思は堅く、心から医師の仕事に専念しようと思う熱意を感じる事ができます。
医師として頑張ろうという気持ちを応援したいとは思いますが、今後あの毒舌が聞けないのは寂しいですね。

西川史子さん 医師として活動するクリニックは?

医師として彼女が新たな出発をするクリニックは、東京にある松倉クリニックです。
この情報は彼女自身が自身のInstagramに載せたものです。
しかも、去年の末にこの情報を載せていたことから前々から芸能活動を辞めて医師に専念する決意は堅かったのかもしれません。
医師という仕事をしながら芸能活動をするのは非常にハードですし、なんと言ってもどちらも寝不足になりがちな仕事です。
体のことを考えて決めた決断かもしれませんね。

西川史子さん 専門は何科?

医師といっても様々な専門分野の医師がおり、麻酔科以外はどれを専攻して勉強しても問題がないそうです。
つまり医師免許さえあれば、本来なら専門分野以外でも医師として働けるということになります。
しかし、命を助ける仕事ですから沢山の病気がありますし知識を高めるためにも医師は専門分野を選ばなければなりません。
西川史子さんは、形成外科の医師です。
形成外科といえば、骨折や骨などの怪我を主に診療する病院ですね。
医師としてのイメージがメディアで目立っていた為あまりありませんが、腕はいいとのことです。

西川史子さん 医者になった訳は?

誰だって夢があり、夢を叶えるために相当な努力をしたはずです。
医師という仕事を夢にもったのであれば、当たり前なのかもしれません。
西川史子さんが医者を夢みた理由ですが、彼女の夢は医師ではなくバレリーナだったそうです。
しかし、父親に反対され医師以外の道には進む事ができなかったとのこと。
彼女の家庭環境が医師としての西川史子を作り上げたわけですが、とてもかわいそうと思える家庭環境であり、お金とコネで人生がほぼ成立すると言われていたようです。
実際夢ではない医師についた西川史子さんですが、それでも医師として頑張ろうと思う彼女の意思に心が動かされました。

西川史子さん 激痩せのワケ

西川史子さんが急激に激痩せしたと言われており、実際テレビでみる姿は、病気?と思われても仕方ないほどガリガリです。
病気の公表などは一切ありませんが、過度のストレスが原因ではないかとメディアでは言われています。
実際離婚もされましたし、忙しさからストレスがたまっているのかもしれません。

まとめ

どんな人でも新たな再出発をするのは勇気が必要なことです。
それを成し遂げようとしている西川史子さんを応援したくなりました。
またいつか、テレビでみる日が来るといいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました