映画【花と雨】あらすじやキャスト・原作は名アルバル seeda!

未分類

「花と雨画像」の画像検索結果

 

ヒップホップは自分自身?【花と雨】あらすじやキャストが気になる!

日本ヒップポップ界に新歓を起こしたSEEDAが送る【花と雨】の原案をもとに作り上げた映画です!
どんな内容なのか気になりますね!

 

映画花と雨』【公開日】

1月17日

映画花と雨』【キャスト】

笠松将
大西礼芳
岡本智礼
中村織央・他

映画花と雨』あらすじが気になる!

「花と雨画像」の画像検索結果

幼少期からロンドンという異国の地で生活してきた吉田は日本に帰国するも全くなじむことができない青年だった。
高校生活も楽しく過ごす事はできず、学校から距離を置く。
彼が唯一自分らしくいられる時、それはヒップホップをしている時だった。
心の拠り所はただそれだけ。
のちに海外での活躍を希望する姉との約束であるアーティストになる事。
夢を叶えるべく練習を繰り返す毎日。
しかし現実は何一つうまくいかない、ジレンマが彼を襲い現実を打ち付けられてしまう。
どん底に落ちた彼に、また再度悲しい現実がおそう。
夢を語り約束した姉との別れが来たのだ。
何とかして這い上がらなきゃいけない、ラッパーとして現実を見る事はできるのか?

 

映画花と雨』原案が気になる!

 

今回SEEDAが花と雨に込めたものは、生と死や現実と理想など人が生きていく上で一度は経験する人生です。
彼自身の経験を含め作り上げた今回の作品は、見る人が共感する内容となっています。

 

映画花と雨』キャストに注目したい!

「花と雨画像」の画像検索結果

主役を演じるのはオーディションを勝ち抜き見事合格した笠松将さんです。
数々の作品に出演しており最近ではカイジにも出演しています。
この作品の主役として抜擢されたことに対し、この作品と共に這い上がりたいとコメントしています。
彼の想いが起用された理由の一つなのかもしれません。

 

映画花と雨』三つのCMをチェック!

 

公式ホームページには三つのCMが用意されています。
本編からはもちろんのこと、それだけではなくディレクターカット版や予告編があります。
CMが三つあるという事はそれそれ作り手が注目していただきたい点がある事を意味しているのではないでしょうか?
この作品をみて日々の考え方が変わっていくのかもしれません。

アルバム【花と雨】

「花と雨画像」の画像検索結果

実はアルバムのタイトルであった花と雨。
お聞きしても分かる通り、聞いたことがあることばかりだと思います。
2007年に発売され、ヒップホップ界を新歓させました。
音楽は好きだけどヒップホップはあまり聞いたことがないという方は一度違うジャンルを聴いてみても良い刺激になるかもしれません。
また歌詞からも伝わるように姉がなくなったことを綴っています。
【昔と今なら今 聞く耳とましな頭がある気が】というフレーズから昔は聞くことすらできなかった自身が成長して大人になったことを伝えています。【分ろうとせず欠けた思いやりがバタンと閉めたドアの向こう側かけなかったやさしさの言葉最後になるならそればっか最後にさよならは言えないさ】
というフレーズにはなくなった事、そして素直に伝えられなかった想いが伝わります。
歌詞を読めば本当に悲しい歌詞なのです。

映画花と雨』YouTubeで聴こう!花と雨!

興味が湧きどんな曲か聞いてみたいと思った方はYouTubeでSEEDAがあげています。
YouTubeなら無料で楽しむことができます。
必ずWi-Fi環境で見れるようにしてください。
モバイルで見てしまうと別途金額がかかり高額になってしまう場合があります。

映画花と雨』今なら試写会に行けるチャンスがある!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

試写会には抽選となりますが、行けるチャンスがあります。
誰もが行きたい試写会に行けるチャンスがあるのなら応募しないわけにはいきません。
応募はタワーレコードオンラインからできますので直接アクセスしてみて下さい。

 

映画花と雨』花と雨のロケ地が知りたい!

 

映画を見るにあたり、ファンや興味があればロケ地を回りたいものです。
ロケ地ですが、いろいろと噂がまわっており被災地の復興を願いロケ地としたということも言われています。
実際のロケ地はまだはっきりしておらず、分かり次第またお話させていだきます。

 

グッズはある?

花と雨のグッズですが、現在では映画のグッズはネットなどでもありません。
もしかしたら映画公開と共に映画館で購入できるかもしれませんね。
近年、グッズは公開前にネットから購入できることが多いのですがこちらの作品はそうではないようです。
グッズが欲しいと思っている方は公開日や早めに映画館へ急いだ方が良いかもしれません。

映画花と雨』(まとめ)花と雨に込められた人間模様!

花と雨に込められたもの、ただの歌詞とは違う人間模様がここにはあります。
曲と共に映画を鑑賞して自分自身を振り返ることで前向きに進めることもあるかもしれません。
もしいきなり大事な人がいなくなったら、後悔しかなかったら。
今ならまだ取り返しがきくチャンスなのです。
考えさせられる映画を是非映画館で鑑賞してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました